ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/19 07:51:03 (hogBC/Df)
職場では真面目で清楚な女を演じています。

でも、本当はオナニー狂いの変態マゾ豚です。
部屋には玩具がたくさんあって 肉便器奴隷として厳しく躾けられてる姿を妄想してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/05/22 01:16:06    (o9rtlbDz)
全部のおもちゃ次々に使って。
13
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/05/21 08:13:28    (7mSzTRXP)
こんにちは、願望を実行するかしないかで最高の興奮や快楽を得られるかが変わってきますよ。いまパートナーがいないので探す為に登録しましたが、理想的な精神的な変態性があるみたいで興味があってメールしました。まずは個別にメールしてみたいです。
興味があれば是非返事が貰えたら嬉しいです。
12
投稿者:ショー   hello3 Mail
2023/05/20 18:10:13    (K.1pONeH)
肉便器としての詳細をより細かく聞きたいですね
その上でじっくりたっぷりその願望を叶えていきたい。
少しづつゆっくりと。
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/19 20:58:28    (9llcyvjO)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

るかさんのように、
外では真面目そうなのに、
本性は淫乱ドMな女性、いいですね。

ただ、私はMの女性を見分けるのが得意なので、
るかさんが面目に取り繕っても本性を見定め、
徐々に本性をさらけ出さずには
いられないように仕向けますよ。

そして最後には、
ご自身が想像もしなかったレベルで、
るかさんのM性を引き出します。

興味がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
10
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/05/19 17:07:07    (VjCIfu7p)
近くに住んでるなら肉便器奴隷調教しますよ。


連絡ください。
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/19 10:09:30    (UZCtApjg)
るかさん、良ければこのナンネのメールで マゾの牝犬奴隷として 調教してあげますよ。貴女の様に職場や友達の前で 清楚で真面目な女性を演じる事の出来る女性は 典型的な隠れマゾ・本物のマゾ性癖を持った女性が多いですから 調教のしがいが有ります(笑)
私は還暦越えのベテランサディストなので 満足出来る様に 調教してあげます。メールお待ちしてますよ!
8
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/05/19 09:37:57    (gZu4ZjA8)
まだ肉便器奴隷になってないから
本物のメス豚になって欲しいなぁー
7
投稿者:けい
2023/05/19 08:41:46    (MEPLudU9)
破滅するくらいおかしくしてやるよ。

gottosan1123@yahoo.co.jp
6
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/05/19 08:31:40    (Yh6VpAVY)
オナニー狂いの変態マゾ豚 俺が飼育してやろうか?
5
投稿者:けい   kamder
2023/05/19 08:26:50    (1cFD793D)
関東で主に楽しんでいます
趣向は快楽攻め、緊縛、イラマチオ、スパンキング、2穴責め、首輪、複数輪姦等です

穴という穴を全て使われて時間も分からずただ犯される肉便器願望を叶えてみませんか?

カカオkimysc
メールkamder51@gmail.com
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。