ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/13 01:18:02 (V6IcaY0A)
旦那が単身赴任して5年、日頃から男手がいる時に旦那の上司が手伝いに来てくれます。父親程に歳は離れてますが気さくな楽しいバツイチ上司です。私28歳、旦那の上司55歳。先日、私の方から上司に夕飯を手料理してあげようと上司のマンションへ行きました。まだ帰宅してないようで鍵のある場所を教えて頂いていた為、部屋へ入り夕飯を作り終え、少し散らかっていたので片付けてました。上司の寝室も散乱していたので片付け始めるとベットの脇から多数のDVD。それはSM物、レイプ物ばかりでした。私は、不味いなと思い元にもどしておきました。きっと、上司は私をDVDのようにしたいのでしょう...そんな事を思い続けていたら私自身、妄想ばかりするようになってしまいました。生理前には疼きが止まらず、上司にレイプされてる妄想しながら1人鎮めてます。正直、今の私は犯される事を待ってます。上司はいつ気付いてくれるのか...明日の夕飯も作ってあげる事になってますが、明日私は下着姿で上司を待ってみようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/05/13 07:32:18    (JabRbibF)
おはようございます
朝からいやらしいですね

下着姿で待っていたらそれは無理やりにはならないのでは?
DVDのパッケージのようにされたいならのーぶらのーぱんでわからないように誘い込む方が魅力的ではないでしょうか?

埼玉の場所近いですね、犯しに行きたいな
チカンして車に連れ込みオモチャ当てながらホテルに向かって手足拘束して犯しまくりたいな

32歳です
よろしくお願いします

6
投稿者:佳子
2023/05/13 06:43:47    (V6IcaY0A)
ありがとうございます。私は埼玉県の菖蒲町になります。田舎町ですが唯一、地域最大のショッピングモールがあるだけですが。

今夜の夕飯作り、その後の事を考えると...旦那には罪悪感しかありませんが。
5
投稿者:涼太
2023/05/13 03:50:48    (.b2Nm/rw)
崩壊しなかったら

願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
4
投稿者:佳子
2023/05/13 02:21:42    (V6IcaY0A)
はい...もう妄想だけでは限界です。

ただ、上司の理性が崩壊しなかったらと考えると。
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 02:07:23    (R1n4s4QH)
恥ずかしい格好に縛られ、
オモチャで弄くり回され、
性奴隷に調教されてしまうのですね
DVDのパッケージの描写を自分に写し替え妄想だけでは鎮められないよね

2
投稿者:すけ
2023/05/13 01:35:40    (3YnZwJLg)
そんなこと考えながら、あそこ濡らしてるんじゃないですか?
もう、あそこに手が伸びてるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。