ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 16:17:02 (4gC203eE)
32だけど27って言い張って夜職している。
ショートに白のメッシュ入れて、メイクは普段からキツめ、160にヒール履いて、お店ではお客様にも他のキャストの子にも姉御とか女王様とか呼ばれている。
実際には経験人数は2人だけ。した回数は10回ぴったり。口で出したことはなくて、体位も正常位だけ。もう5年とちょっとしてない。
なのにこういうサイト見ては、アブノーマルなことばっかり想像してひとりでしている。性欲強いみたい。
ハゲとかデブとかの中年男に汚い公衆トイレで順番に犯されて、犯されている最中に他の男におしっこ掛けられて、飲まされて、最後は土下座してお礼を言わされている動画みてから、そればかりずっと考えちゃっている。
昨夜はお店が早仕舞いしたから、遠回りして近くの公園のトイレにいっちゃった。雨と風が強くて、誰もいなかったから、男子トイレの個室に入りもした。何もしなかったけど。
もし私がレイプされたいっていったら、できる男っているのかな。ただ、警察にはいかないけど、私は抵抗するし、逃げようともする、それをちゃんと暴力とか脅しとかで言うこと聞かせて中出しまで出来る人。最低限、私が何をしたら、私を酷く犯せるんだろう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:むぎ   bap1880w
2023/05/08 17:00:51    (EGEiPJCb)
とりあえず破かれてもいい服それが簡単
抵抗してるの押さえつけて服剥ぎ取っての犯されてる感は沼
9
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2023/05/08 17:00:21    (HhpbDey8)
こんにちは!
近くなら実行しますよ。
8
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/05/08 16:49:56    (W5jlbump)
近くに住んでるなら連絡ください。


実行します。
7
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/05/08 16:49:38    (kGESG46Z)
向日葵さん♪
初めまして。
妄想は、さらに妄想と膨らみます。
顔合わせ無しで、ガチに体験してみませんか。
私、友人数人で。
向日葵さんの地域が不明なので。
関西に来られる際はご連絡ください。
京都在住、年齢58歳です。
向日葵さんと、同じ願望抱いている女性とのプレー経験あります。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
勇気を出してご連絡ください♪
6
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/05/08 16:47:30    (JS775/mO)
犯したいなぁ
やっぱり本気で抵抗されないと興奮しないからね
本気で嫌がって逃げようとするのを押さえ込んで、服を剥ぎ取って簡単に逃げれないように足首までパンティ下げてからたっぷり犯したいな
嫌がっている時に「止めてよ変態!」とか強がって欲しいな。
5
2023/05/08 16:45:33    (gBbOwFoh)
まずはIDを作って表示したらどうでしょうか?
向日葵さんが犯してほしいと思っている地域の方と話して計画したらどうでしょう?
4
投稿者:咲矢   sakiya1010 Mail
2023/05/08 16:38:47    (sLdY0yqq)
興奮しますね。。
誰も来ない街から離れた公衆トイレで、、
計画してみませんか?
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/08 16:38:19    (sy35oYXq)
あそぼーーー愛知
2
投稿者:ナオ
2023/05/08 16:28:34    (iRT9Jy.O)
なんだかとても潔い文章ですね、とても興味持ちました。トイレの件も私の趣向にピッタリです。良かったら黄色でお話ししませんか?ここでは書けないようなエグい話ししましょう。
黄色surf3133
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。