ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 23:43:37 (ubIROcK9)

昔レイプされてからずっとそのレイプを反復してオナニーしてる。
おじさんに死ぬほど吸われて舐められて噛まれた乳首、その時の感覚思い出しながら弄りまくってたら、ノーブラだと歩くだけで乳首ビンビンに勃起しちゃうようになった。
乳首勃起させたまま歩き回って、犯され待ちになってる。
親指と人差し指で挟んでシコシコちんぽ扱くみたいに乳首こすって、反対の乳首は先端弾いて刺激すると、情けないくらい腰がヘコヘコ勝手に動いて発情した犬みたいになる。

普通に仕事しててもちょっとの刺激ですぐ発情して、さりげなく机の角でクリ刺激したり、見えないようにブラずらして乳首弄っちゃう。
バレて欲しい、私がすけべの淫乱女でオナホに相応しいってこと、みんなに。
私のまんこもおしりも口も全部オナホにした、あのおじさんみたいな汚い人見ると犯してほしくてたまらなくなるの、知ってほしい。

ガキマンコを女にして、オナホに落としたあの数年間をもう一度繰り返したい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しん   kh69kh Mail
2023/04/04 00:16:51    (FEUusFKF)
そんな便器みたいな発言興奮しちゃうよ オナホまんこ
下品に腰振りながら、口もまんこも使わせて欲しいよ
9
投稿者:たつ
2023/04/04 00:13:43    (sK9kBBSU)
腰振って発情した犬ってのがたまらなくエロい
性奴隷にしたい
8
投稿者:(無名)
2023/04/04 00:08:50    (eDm.V.y7)
私のオナホまんこ想像して犯したいって思いながらちんぽ固くしてくれてるの、めちゃくちゃ興奮します。全部のちんぽ咥えてお礼したいくらい
7
2023/04/04 00:06:36    (TaiPUthu)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
6
投稿者:しん
2023/04/04 00:05:19    (FEUusFKF)
おじさんだけど、ちんぽ勃って精液出したくてたまらない
そのオナホまんこ使って、血管浮いたちんぽ
しごきたくなるよ

乳首噛んであとつけながら精液まみれにしたい

ちんぽ好きっていっぱい言いながら、今
腰をふりまくってみて

便器まんこ女みたいに
5
投稿者:すけ
2023/04/04 00:01:12    (E7DrRgic)
やっぱりオナニーしてるんやね!
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです!
4
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/04/03 23:57:50    (8EMhVE3S)
近くに住んでるなら連絡しておいで。
  
思い出させてあげるよ。
3
投稿者:(無名)
2023/04/03 23:56:47    (ubIROcK9)
乳首扱いて腰振ってます
2
投稿者:すけ
2023/04/03 23:54:31    (0eEVOAMu)
今も、投稿しながらあそこ触ってるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。