ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 22:35:09 (q11wt0mg)
学生時代、ブルマで体育をしたり運動会に出るのが恥ずかしくて本当に嫌だったんですが、
最近はむしろその恥ずかしさが欲しいと思うようになりました。
あの姿で大勢の男性たちに晒され、ラジオ体操をしたり扇子をもってダンスをしたりしていましたが、
その時の姿を思い出すとジワーっと来るものがあります。

この年であの恰好をしても需要はないと思いますが、
体育館で10人くらいの男性に囲まれた状態でラジオ体操をしたりマット運動や跳び箱をして、
そのみっともない姿を見られることを想像しています。
そしてブルマの大事なところを切り取られた状態で、順番に犯されることを妄想しています。
私の妄想に対する皆さんの感想や、さらなる皆さんの願望などを教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/30 15:46:38    (s9Nj8lii)
私の学生時代は、高校生の時まで女子の体操服はブルマだったので、特別な思いがありますね。
現役当時は、女子のブルマ姿に特別な興奮は少なかったのですが、今考えると男子の短パンとは違って、体に密着するものであって、お尻の形や、脚の付け根にところ、前から見れば男子ならペニスがあるところが、男子とは違う出っ張りのない丸みがあって、女の子らしいことを見せつけることになる服装ですよね。

中学生から高校生になれば、女性的な成長が進んでくるので、女の子それぞれでブルマ姿を見ているだけで、その女の子の性的な成熟度合いが分かりそうですよね。
ちえさんも、ブルマを履いていた時は、キット周囲の男性からそういう視線で見られていたと思いますよ。

女の子らしい丸いお尻、お尻や女性器を隠すためのブルマであっても、ピッタリ密着しているからこそ、ちえさんのお尻がどんな形なのか、よく分かりそうです。
ときおり、お尻の食い込みそうになるブルマを手で直すところに、女子らしい恥じらいがあって、周囲から見ているだけで視線で辱めている気分になって興奮してきますね。

体育授業なら、その環境の「理性」で守られている状況ですが、もしちえさんに邪な欲望を持った男性だけに囲まれるような状況になれば、体操服とブルマという決して派手ではない女子学生の正装とも言える服装なのに、相手の欲望を余計に刺激することになりますよね。

体育館や、体育倉庫のような場所なら、マットや跳び箱、縄跳びの道具など、ちえさんを辱める時に使えるものがたくさんありそうです。
ブルマ姿で捕まってしまうと、ブルマを脱がされなくても、そのままブルマ越しに触るだけで、ちえさんのお尻の感触も、成長した女の子らしい腰の丸みも、脚の間に強引に指を割り込ませて、ちえさんの性器がある脚の付け根の割れ目の感触もたっぷり楽しめそうですよね。

体操服のブルマとはいえ、スカートを履かずに下着姿のまま出掛けているのと、ほぼ同じ格好です。
ショーツのような薄いものより、厚手で、透けることがなく、体育授業に適したものであるために滑りが良い生地なのも、私のようなブルマ好きにはたまらないですね(笑)。
私自身にとっても「透けないからこそ、その奥を想像したくなる」という目隠し効果と、手触りが独特で滑りが良いので、脱がす前にお尻の溝や、ちえさんの性器の割れ目を指先で探りやすくなる効果があって、非常に興奮しそうです。

マットの上に押し倒して、逃げられないように縄跳びの紐で後ろ手に縛って、必死に恥じらって抵抗するちえさんを視姦するのがいいですね。縄跳びの紐を脚の間に入れて、上に引っ張るようにして、お尻と性器の割れ目に紐が食い込むようにするのも良さそうです。
イヤイヤしているちえさんに、いやらしい言葉を掛けながら、縄跳びの紐が擦れるように前後に動かしてみるのもいいですね。

跳び箱もありますから、ちえさんのブルマで包まれている場所、守られていたと思っていた場所を、たっぷりじっくり楽しめそうです。
ブルマよりも、体を覆っている面積は多いはずのスクール水着も大好きです。ブルマ姿から派生して、ちえさんのスクール水着姿にも興味が出てきました(笑)。
12
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/30 09:09:35    (4bg71xkk)
妻も同年代ですが、ブルマではなく、スクール水着(っぽい水着)に嵌っていましたよ。
ハミ毛させてプールに行くとか、、色々してしまいました。笑
11
投稿者:**** 2023/04/30 09:08:29(****)
投稿削除済み
10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/30 09:02:23    (1JReAQfx)
おはようございます。
ド変態のちえさん。
熟女さんの恥ずかしい体操服姿、とても興味があります。
体操服の上から乳首を摘んだり、ブルマーの上から割れ目に沿ってゆっくりなぞったりして、悶えている姿を拝見したいものです。

ところで、何故こんな願望が出てきたのですか?
何かきっかけがあったのかな?
9
投稿者:ちえ
2023/04/30 00:51:27    (tVWb0Pzj)
まなぶさん
もう39なんですが、需要ありますか?
小さめの体操服だと乳首が浮いちゃいますね。ブルマも食い込むし、大変。
ラジオ体操第二、やったことないので上手くできないかも。
8
投稿者:ちえ
2023/04/30 00:46:49    (tVWb0Pzj)
kさん
倉庫に連れ込まれるのもいいですが、体育館の広いところで、男性たちに囲まれて犯されるシチュエーションに興奮します。変態ですよね。
目隠しは大好きです。興奮しますね。
7
投稿者:まなぶ
2023/04/30 00:30:29    (T9nOvsY3)
学生時代より今ブルマ履いてる方が絶対恥ずかしと思いますよ。しかも学生時代より今の方が需要ありそうです。ブルマに穴を開けるならパンツは履かずに直穿きでいきなりブルマだろうし、体操服も敢えてワンサイズ小さいのを着せたいですね。当然のようにノーブラですよ。向かいかってラジオ体操第二やってみたいです。そんで体がほぐれたらマット運動ですかね。前転に後転、開脚前転でガン見します。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/30 00:21:18    (1JReAQfx)
マット運動をしているところを嘲笑い、そのまま体育館の倉庫に連れ込み、ブルマーに穴を開けて犯すのも卑猥でいいですね。

目隠しして、口にガムテープ貼って犯します。
もちろん両手首は縛ったままでね。
興奮してきますか?
それとも、怖くなりますか?
5
投稿者:(無名)
2023/04/30 00:11:46    (v.OWKFcL)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
4
投稿者:ちえ
2023/04/30 00:00:50    (tVWb0Pzj)
Kさん
乳首のところも開けられると大変です。
満員電車どころか、外を歩くだけでも恥ずかしすぎます。

kさん
Mだからブルマが嫌いだったのかもしれませんね。
縛りはちょっと興味あります。
着たまま犯されるのは好きです。
なのでブルマも穴を開けられて犯されることを想像してしまいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。