ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JK
削除依頼
2023/03/14 15:51:07 (RWdy1kJZ)
監禁されて太ってる知らないおじさんたちに種付けプレスで逃げられないように押し潰されて何度も強制種付けされたい。中出しするたびに「おじさんの子孕んでね」とか気持ち悪い言葉かけて欲しい。一通り輪姦した後、精液溢れてきちゃうからってまんぐりがえしで固定されて重力でゆっくり子宮に戻ってくるようにされたい。
固く閉じた口こじ開けて無理やりキスされたい。唾液飲ませられたりもしたい。口の中におじさんたちの唾液溜めさせられて吐き出せないようにされて嫌々ごっくんしたい。口の中に唾液と精液出してまぜまぜして味わってから飲むように命令されたい。上も下もおじさんたちの臭いでいっぱいにして欲しい。
解放せずに毎日毎日犯されたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:涼太
2023/03/15 08:39:14    (kAMbaasx)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
12
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/15 00:32:17    (0ZQTumgN)
取り敢えず、一度、じっくりとしてみようか
11
2023/03/14 21:41:51    (ooGfIV/E)
なんてエロい子だな。そんな事考えてくちゅくちゅオナしてるんだろ。俺がたくさんそのぐちょぐちょまん子舐めて抑え込んでから、たっぷり中を楽しんでお腹にいっぱい赤ちゃん種いれてあげるからね。連絡してきな。
10
投稿者:(無名)
2023/03/14 20:38:48    (95OkSwvu)
おじさんのミルクで元気な赤ちゃん産んでよ
9
投稿者:R   rashburst Mail
2023/03/14 20:08:03    (OJFUkQjk)
たまらない願望ですね。。
そーゆーのツボです
キモいおじさんに犯される感じ。
嫌がる子に無理矢理種付けプッシュして
キモい言葉吐きながら中出し。
色々妄想を話しませんか?
良ければ返信待ってます
8
投稿者:ひろ   valusu Mail
2023/03/14 18:57:30    (Luh85Q/t)
ドスケベなJKだねえ
おじさんと卑猥に絡もうよ。
7
投稿者:ゆーいち   yuichi63
2023/03/14 17:04:55    (0g7b7SeK)
でっぷりおじさんではないが、確実に年上な、私から、願望叶えるプレーを経験してみません?一緒に道具を買いに行って、そのままその売り場で、周りから見られるかもという緊張感のもと、痴漢プレーもしたいな。
黄色使ってたら、yuuichironにも、連絡欲しい。
よろしく
6
2023/03/14 16:47:48    (g1qbbF.F)
変態ドマゾ女だな
なんで、おじさんがいいんだ?
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/03/14 16:31:36    (1oc9lsM4)
あそぼー
4
投稿者:(無名)
2023/03/14 16:27:29    (otjqhmuJ)
JKよ 
それを世間では、妻と言うんだよ。 
素敵なおじさんに出会えると良いね。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。