ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 12:03:18 (KWTxnQ5n)
旦那は一回り上でもう堅くもならないんです。

私が欲求不満で自慰してるの知ってオモチャ全て捨てられてしまいました。

私は40代後半です、もう需要無いですか?

まだ生理はあるから安全な時なら中に出しても大丈夫です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2023/03/09 17:09:51    (25L6WS17)
関東住みでおじさん大丈夫なら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
27
2023/03/07 20:26:56    (NUehoO5A)
40代後半と方と、エッチな事をしたいです。もちろん安全日だけは、中出ししたいです。
私が志願者ではダメでしょうか?
私にもチャンスがあれば、どうぞよろしくお願いします。
30代 やすしといいます。
26
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/07 18:45:23    (7KcpdcUx)
自慰ばかりしてないでメールください。中出しセックスしましょう。
25
投稿者:Reon   kenkiti Mail
2023/03/07 16:45:05    (RV0kGEtO)
自慰行為には限界がありますよ?
やっぱり自分の意思とは違う手でじっくりといやらしく責めて
貰わないと。。。拘束した上でたっぷりと愛撫しながら
焦らしも踏まえてなんどもなんどもイカせてあげますね
24
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/07 14:42:29    (LbyKksLG)
ひろみさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

器量がない旦那さんですね。
せめてご自身がダメなら、
おもちゃくらい許容してあげたらいいのに。
じゃないと、浮気しちゃいますよね!

言葉責や焦らしを交えて責められるのはいかがですか?

満足して頂ける自信はありますので、
メール頂けたら嬉しいです。
23
2023/03/07 13:32:15    (BBUhZlak)
見せごらん
脚広げて
22
投稿者:まさ   shinya1994
2023/03/07 13:26:42    (JdMyVmEH)
いやって言うまで舐め回したいです
21
投稿者:セイヤ
2023/03/07 13:06:03    (7wNzm2Xw)
ダメな旦那さんですね。
旦那にお仕置きですね?

貴方の淫乱になった姿を見せて下さい。 下の口からトロトロ出しても大丈夫ですよ。

20
投稿者:ひろみ
2023/03/07 12:56:34    (KWTxnQ5n)
私も誰かに舐めて欲しい。

恥ずかしい姿を観て欲しい。
19
投稿者:しろ ◆1v0wXAEKeE   siro29 Mail
2023/03/07 12:56:29    (mYy.4MV/)
ご近所さんなら良いですね~。
40代後半、まだまだイケますよ!!
ID表示して画像アップしてくれるのを待ちますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。