ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:33:24 (LrQ0.yJ5)
全裸土下座やリードつけて散歩、四つん這い待機、体に落書き、肉オナホ、処理便器、雌ブタと罵倒されたり、100円でマンコ貸出しされたり、そんな変態な妄想ばかりしてます。そんなAVみてオナニーすることにハマってしまいました。いきなりリアルは出来ませんが、まずは妄想会話に付き合ってくれるような方いませんか。

想像するだけでクズになったような気分で興奮してしまいます。30代ぽちゃ巨乳で可愛くはないですがカカオしたいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:はるき   77517751
2023/03/24 12:22:34    (YR6/1AiI)
北海道道東住み54歳変態思考なお父様と変態思考な妄想をカカオで楽しみたいですね四つん這いバック鼻フックしながら毎日お部屋でお尻をクネリまわしながら欲しがる雌を演じて欲しいカカオoak3874です
16
投稿者:爺さん
2023/03/24 12:19:42    (hrjxv5Rg)
ならば趣味と実益で ソープ勤務はどうかな
15
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:16:59    (5x8a.F8K)
今日は暇してるのでいっぱい話そうね
nono-ono
14
投稿者:ノリ ◆TJ9qoWuqvA
2023/03/24 12:16:26    (uEW1z8kj)
りょうこさん、こんにちは。
名古屋住み40歳ノリです。

是非一緒に楽しみたいので
連絡待ってます。

黄色 pmm0104
13
投稿者:かい   kinako1515
2023/03/24 12:10:29    (XJ22JaGF)
よかったらお願いいたします!!

黄色 kakurenbow
12
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:05:55    (B1h2HnRm)
hid0816

宜しく
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/24 12:02:19    (cySDdZZM)
りょうこさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私も性処理道具が欲しいと思っていました。
志向も合いそうですね。

今日は有休なので、
ぜひ黄色で話しましょう。
janin423です。
10
投稿者:けん   kenkenky Mail
2023/03/24 12:00:59    (2FrB9SGU)
こんにちは。滋賀県のけんです。
良ければカカオで一緒妄想しましょう
kenkenky
9
投稿者:ryoto
2023/03/24 12:00:23    (x0F8Y7Sw)
りょうこさん、初めまして。
投稿拝見致しました。

自身の妄想垂れ流しながら、グズグズに濡らしてください。
可能であれば、妄想のお手伝いさせて頂ければと思います。

良ければカカオまで。
ztsmjg
8
投稿者:**** 2023/03/24 11:59:46(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。