ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/09 07:24:04 (vVCnvN4g)
夫が先日、単身赴任で福岡に行きました。私、3神奈川県大和市住みの30才。午前は掃除洗濯、午後は毎日のようにDVDを見ては鎮めてます。レイプ願望は膨らむばかりで、生理前など疼きが抑えられない時は挑発する様な衣服で夜な夜な相模川河川敷を散歩してはレイプ待ちしてます。誰もいる訳ないですよね!毎回、全裸になり1人妄想オナニーしてスリルと興奮を味わって鎮めてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:スヨン
2023/02/18 00:20:10    (RYZ0gTMz)
初めまして 茅ヶ崎に住んでる51歳の既婚者です槌
メールしたいです槌
よろしくお願いします~
20
2023/02/14 13:20:53    (8ji7m8Ty)
会ってセックス楽しみたいですね。
カカオjkco117
19
投稿者:カズ
2023/02/14 08:45:24    (qioyCr7C)
大和なら近いのですぐ行けます!
ぜひお会いしたいです。
カカオ:gasaraki4
18
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/02/11 01:11:24    (MCNWctpV)
こんにちは、既婚でレスです。
限界なのでもし会えたら激しく求めると思います。
露出プレイも好きなのでHなパートナーになってくれませんか?野外や色々な場所で挿れたくなったり、舐めさせたくなったらやってしまう性格だったりします。
普段は普通に仲良くしたいです。
メールしませんか?
17
投稿者:むぎ   mgimgi123 Mail
2023/02/10 06:08:20    (psuepYdP)
まりこさん、はじめまして
29歳 176cm 65kg むぎと言います
偶然だけど隣の市に住んでますよ

今度見かけたら犯させて下さいね
16
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/09 22:07:59    (FmePBXLU)
近所ですね。
車に押し込んで、レイプします。

目隠しして手枷足枷して、犯しちゃいますよ。
katayk0331
よろしくお願いします。
15
投稿者:まこ   makoto00002
2023/02/09 18:17:07    (wq1xVmME)
結構近いな~河川敷を黒ストミニスカで歩いてたら襲いたくなるね
14
投稿者:涼太
2023/02/09 17:24:00    (ueppgGRT)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
13
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/02/09 16:25:06    (g3zk57eV)
ホントにやれるなら犯しに行きたいなー

犯したら毎日家に通って毎日ぶちこんであげるよ
12
投稿者:**** 2023/02/09 13:58:37(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。