ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2023/01/24 00:55:19 (wz4FeL0y)
首輪付けられたい願望がある
一度遊びで彼氏でもないしたこともない人に試しに付けられたことあるけどそれだけでもキュンとしちゃった
普段は普通がいいけど家の中だけでは飼われたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:涼太
2023/01/24 09:53:28    (b8zg4.s0)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/01/24 07:38:46    (QAmfp35e)
白い肌に真っ赤な首輪ってとっても似合いますよね
14
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/01/24 03:32:12    (f5hHtLnm)
初めまして
素敵な願望ですね
家帰ったらペット扱いたまらないです
衣服は着せずに首輪だけ付けて飼いたいな
暖かい時期ならそのまま外で散歩とかもいいですね

欲求吐き出すペットにして調教したいですね
メスイキ沢山させたい

オモチャもずっと付けっぱなしにして朝も晩も犯し続けたいですね

手足拘束目隠しなども好きです

都内寄りの千葉住み32歳です
よろしくお願いします
13
投稿者:おっさん ◆vrGl1iKCHc
2023/01/24 03:14:24    (fWo6Pk/s)
馴れたら縛るとか
とりあえず首輪付けて色々してみる
12
投稿者:N
2023/01/24 03:10:48    (wz4FeL0y)
正直されたいです
手足も縛られたいけどさすがに知らない人だと怖いですよね
11
投稿者:おっさん ◆vrGl1iKCHc
2023/01/24 03:02:53    (fWo6Pk/s)
近ければしてあげたいね
関東のおっさん
10
投稿者:N
2023/01/24 02:59:36    (wz4FeL0y)
する時だけでいいので赤い首輪とかしたいです。
我ながら似合いそうだし。笑
9
投稿者:おっさん ◆vrGl1iKCHc
2023/01/24 02:51:24    (fWo6Pk/s)
以前のセフレが首輪好きだったのでいくつか買いました
茶の首輪(犬用)にリード付けて四つん這いで歩かせたり手を使わずにご飯食べさせたりしました
未使用赤色が探せば余ってるかと(中型犬用)
そういうプレイがしたいのかな?
8
投稿者:N
2023/01/24 02:44:04    (wz4FeL0y)
あ、そういう意味だったんですね
赤い首輪とかピンクの首輪が可愛くて好きです。
7
投稿者:おっさん ◆vrGl1iKCHc
2023/01/24 02:42:39    (fWo6Pk/s)
私はただ首輪余らせてるおっさんですw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。