ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 14:26:58 (EtoiwOY7)
私は53歳の専業主婦です。
ごく普通の平凡なおばさんですが、
こんな年齢になっても「犯され願望」が
あります。
恥ずかしいけど本音です。

男の人に拉致されて縛りあげられ、
服も下着も剥ぎ取られて裸にされて、
いろんな恥ずかしい体位を取らされて
繰り返し犯されたい、と妄想します。

平凡な人生を過ごしてきたので、
非日常的な異常な体験を願望してしまいます。
そうして無理やり犯されて辱められ、
そんな姿を撮られて、脅されて性奴隷に
されてみたい?

イヤラしい中年女だと笑ってください。
これでも表面では貞淑で上品な人妻を
演じてますけど、ただの妄想ですから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/12/15 12:47:38    (pRZ4rfrh)
こんにちはー!はじめまして!

愛知に住む36歳です…もし偶然近くでしたら…運命だと思ってレイプされませんか槌最低限のルールは守るのでよろしくお願いします!
13
投稿者:美和子
2022/12/15 11:59:29    (3q7X8jim)
あくまでも妄想です。
欲求不満の中年女の妄想に過ぎません
現実となると怖いです。

けど・・・少しでも安心できる、信用できる
状況なら・・・なんて思ってしまうのも本音
です。

私みたいな平凡なおばさんでも良いので
しょうか?
世の中には私なんかより若くてキレイな
女性がたくさん居ます。

でも・・・女として男の人に欲望を持って
見られたいです。
何だか私も混乱してますね?
長い間、夫とはセックスレスですし、
一度きりの人生ですから冒険してみたい!


12
投稿者:MUGEN   mugen0530 Mail
2022/12/15 11:22:26    (ITvsKi9w)
人生一度きりです。楽しみましょう。近畿圏でしたらお相手させていただきます。
11
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/12/15 10:28:57    (1jphdsGy)
綺麗な服を引きちぎって、ボロッボロになるまで犯し続けて、ぐったりした体を踏みつけて、玄関に投げ捨てて帰りたいですね。
10
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/15 04:55:39    (HrLW2hgx)
おはよう御座います。妄想で終わらせないで現実にしましょう。52歳ですが、たっぷり犯して、俺専用の肉便器にしたいです。連絡ください
9
2022/12/15 01:38:15    (QcHG7qPO)
ナンネ登録しましょう♪

こっそり一緒に楽しみませんか(^^)
8
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/12/15 00:36:06    (flCI2atc)
こんなエロい年上の人犯したいな。

拘束して1日中だししまくりたい。おまんこから自分の精子があふれでる所が大好きなので、溢れるぐらいにぶちこみたいです。

自分なら牝に戻せますよ?もし良かったらどうですか?
7
投稿者:   kaze951 Mail
2022/12/14 17:42:08    (sPlhM63i)
犯され願望のある人は多くはありませんが、ちゃんとおられますよね。
私の知り合いの女性にも2人そんな人がいて、実際に複数の男達に犯されています。ただ、本人は普通のエッチだと捉えていますね。彼やご主人が同席するので、安心しているようです。男性達もプレイと捉えているので案外危険がない。 貴方もそういう事をお望みなのでは?
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/14 15:20:55    (2xqpA.xF)
美和子さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

美和子さんの丁寧な文面から察するに、
普段は本当に貞淑な主婦を演じながら、
裏ではこんなサイトにドキドキしながら書き込む・・・
そんな方なんでしょうね。
そういう方に魅力と親近感を感じます。

実は私、過去にここに書き込まれた女性と
レイププレイをしたことがあります。
リアルに近い状況を演出しましたので、
かなり興奮しました。

レイプ願望があるなんて誰にも言えませんよね?
歳も近いですし、
ぜひ私と願望や過去の経験など、
いろいろ話しませんか?

のりき



5
2022/12/14 15:03:43    (oyA92qB4)
いやらしくはしたない妄想をして
日々ショーツに大きなシミを作ってるのでしょうね
そのまま、その妄想で脳内を犯され
ショーツの中に指先を忍ばせて
大きく勃起したクリトリスを苛めて
果てているのでしょう?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。