ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 21:07:42 (DQs7ICa6)
都内在住の専業主婦をしています。
複数の男性から精子がつきるまで犯され、拘束され、首締めをされたり、叩かれたら、卑猥なことを言われたり、手マンや、クンニしながらひたすらイカされたいです。
また、マンコにおしっこされたりいやらしい縛り方されたり、口にチンポだけじゃなく指とかを突っ込まれておえってなりたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2022/12/15 12:47:07    (VNHI9wsw)
イイネ!連絡して!
20
2022/12/10 17:23:19    (mNstlm7v)
こんばんは。
都内在住、28才です。
いい性癖してますね。人妻さんが好きで、下品で雑な扱いにゾクゾクするので、ぜひ仲良くなりたいです。

提案なんですが、今月27日に引っ越し予定で、いま住んでるマンションの位置がバレたりのリスクが無いため、僕のマンションで書き込んでるようなプレイやってみませんか?
こういうサイトで集めたおじさんに囲まれて、何本ものヨダレ垂らしたチンポを顔の前に出されて、無理矢理口いっぱいにつっこまれたり、お風呂で全員からおしっこかけられたり、恥ずかしい格好で縛られて、全員が勃たなくなるまで何周も連続挿入されたり等、、
いまの若いうちに、その願望発散させときませんか^ ^
僕のプロフ画像に性癖わかる画像貼ってるんで、ぜひ連絡ください!
19
2022/12/09 11:31:11    (/F8W3ER7)
返信下されば
具体的に計画致しますよ

ただの妄想だけなら
返信不要です
18
投稿者:ヒロ♂ ◆EI.LWi1Oqc   tokotoko38 Mail
2022/12/08 11:09:45    (afJcs7Kx)
こんにちは。都内49/175/65です。
ナンネ歴長くてしれなりに色々経験あり、ご希望の内容のような複数プレイやレイププレイの経験も何回もあります。
性癖S寄りで痴漢レイププレイや肉便器性欲処理道具プレイなど羞恥系凌辱系のプレイ大好きです。
まずは色々お話させて頂ければと思います。
kakao tokotoko38
よろしくお願いします。

17
投稿者:ナオ
2022/12/08 08:42:12    (LydZcFBc)
素敵な願望ですね、もっと詳しく聞いてみたいな
黄色 surf3133
16
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/08 06:03:06    (orxgvrzT)
本気なら連絡ください
15
投稿者:くろ
2022/12/07 23:50:28    (UHElarLf)
良い願望だね
ナンネで募集してレイプされて全身汚されてボロ雑巾みたいになるまで犯してあげるよ
黄色kurogoma14だからされたかったら連絡してきて
14
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/12/07 23:15:37    (RkjDKECg)
結構なご趣味ですね。飼いたいね
13
投稿者:sevensin   shock-on Mail
2022/12/07 22:43:59    (mTdn/V3K)
破滅に導きたい。
覚悟出来たら連絡しておいで。
12
投稿者:**** 2022/12/07 22:40:37(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。