ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/18 18:07:12 (14ftWj3O)
34歳、結婚3年目、4か月の子供がいる主婦です。
子供の授乳を見て欲しい。
子供が寝たら余っているオッパイをすべて吸って欲しい。
もちろんそのあと揉んでちゃんと出るようにしてほしい。
レイプのような激しいセックスは出来ないけれど、やさしく扱ってくれれば何度でもしていいから。
もちろん子供と一緒に会ってもらいますが、子供がいたらセックスNGという方はごめんなさい。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/11/23 17:18:00    (0B6/3OBl)
こんばんは。
神戸なので、京都にお伺いしますよ。
菜穂さんの母乳飲み干したいです。
15
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/11/22 00:51:16    (3Sa6Cwef)
自分で良ければ京都まで母乳飲みに行きますよ。

たっぷり飲みたいです。後優しいセックスも何度もして、何回も体を求めたいです。

宜しくお願いします。
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/21 23:26:09    (5htzc5aH)
菜穂さんの母乳飲みたいです。
13
投稿者:まつ
2022/11/19 19:01:19    (pQMGxYbR)
はじめまして
是非遊んでみたいです!
プロフィール
28.185.65..
よろしくお願いいたします
12
投稿者:菜穂
2022/11/19 10:43:20    (KUmcKyWp)
たくさんのご応募、ありがとうございます。
こんなにたくさんいただけるなんて思っても見ませんでした。
場所を書かなくてごめんなさい、まだ京都南部とだけ言っておきます。
再来週あたりを予定しています。
この間主人に、「親父や兄貴の前でオッパイを上げるのはやめてくれ。」と言われてしまいました。
どうしてと聞くと、「菜穂の胸を見られてしまうじゃないか。」といのです。
子供に食事を与えているのを見せたらいけないのでしょうか。
お義父さんだって、「たくさん飲んで大きくなってくれ。」と言っていたし、私の父や母の時には言わなかったのに、、
兄のお嫁さんだって父や母の前で子供の授乳していたからいいかなと思っていたのに。
いけない事なんでしょうか。





11
投稿者:ユウジ   taka8456 Mail
2022/11/19 10:10:26    (65Dqdr2g)
はじめまして。
どこに住んでますか?
10
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/11/19 07:47:20    (3DRB66.I)
子供に授乳してる時にオナニーしながらじっくりみたり、下を優しくイタズラしながらみたりして、子供にあげおわったら、自分が全部母乳ペロペロしたり、吸ったりとにかく、全て飲みますよ。

貴女の大切な母乳を飲みたいです。貴女に気持ち良くなってもらいたいです。

優しく貴女を扱います。子供と一緒に会いませんか?

もし自分で良ければ宜しくお願いします。
9
投稿者:一八   a1818a Mail
2022/11/18 22:36:30    (VyCPGxZ5)
こんばんは、はじめまして。
授乳を見せてくれてなおかつ残ったら吸っていいんですか?
すごく興味あったんです。
お子さんいても全然平気です。
それも動き回るほど大きくないみたいだし。
全く気になりません。
ちゃんとよーく揉んだり、いっぱい掻き回したいな。
よろしくお願いします。
8
投稿者:マリオ
2022/11/18 22:13:21    (TrdIY81m)
こんばんは!
36歳普通体型の単独です。

母乳、溜まると張って痛いですよね。。
飲み干して、量調整します!

関東ですが、出張で主要都市は行きます!
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/18 19:10:22    (9aTN8J3j)
菜穂さん、初めまして。

50歳会社員です。

ご提案のプレイ、
寝取ってるようでいいですね。

それに母性とメスのギャップが
興奮しそうです。

おっぱいフェチなので、
ぜひお相手させて頂きたいです。

メールお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。