ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/17 22:31:47 (a2pz8rje)
キモいおっさんたちに無理矢理犯されたい。。。
大柄だったりデブだったりして絶対敵わない人がいい。。。
いっぱい触られたり舐められたり種付けプレスされたい。。。
抱えられておしっこさせられたりとかお尻叩かれたりとか屈辱的なのがいい。。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/11/19 07:17:37    (XQqqBuGw)
もちろん泣いても辞めませんよ。心では嫌がっても身体は…脳から感じさせられて離れられなくなるような快楽を仕込みたいですね。
14
2022/11/18 23:54:19    (69Erl22l)
関東住みなら会おうよ。
13
投稿者:(無名)
2022/11/18 23:17:59    (8YOmqbBv)
泣いても嫌がっても謝ってもやめてもらえない。。。
好きな人と方が幸せなのに。。。
おっさんに無理矢理されて孕まされちゃう。。。
12
投稿者:おっさん
2022/11/18 21:46:25    (SFn48V9M)
おっさんに縛られて、覆いかぶさるみたい格好でがっちり組み敷かれて犯されるんだよ。
娘とお父さんみたいな歳の差で、娘が必死に泣き叫んでいる異常な状態だけど、それ以外は彼氏よりも、もっと濃厚に可愛がられているんだよ。

「しっかり奥まで咥え込んでくれるんだね。いい子だ。まだ若いからよく締まるんだね。おっさんに無理やりキスされて嫌がってるのに、膣はよく締まってくるね」
「イヤイヤしても、一番奥でオレと繋がってるから抜けないよ。若い娘はこれだからたまらないねぇ。子宮が上向いてきて、オレの先端にコリコリ当たってるだろ?ここから、オレの子種を中に吸ってくれるんだよね」

髪を撫でられて、キスもされて、おっぱいも乳首もたっぷり舐められて、何度も繰り返しイカされるんだよ。
おっさんの子供を孕んだら、もっとたっぷり可愛がってもらえるよ。一生、おっさんに体を味わわれるんだよ。
11
投稿者:(無名)
2022/11/18 20:09:34    (8YOmqbBv)
いっぱい泣き叫んで抵抗しそう。。。
でも逃げられない。。。
嫌なのにキモいのにおっさんの好きにされていっぱい濡れて感じちゃいそう。。。
気持ちよくされて種付けされたらおっさんから離れられなくなっちゃう。。。
10
投稿者:おっさん
2022/11/18 17:29:17    (oDJMyHP/)
オレらみたいなおっさんには、25歳の娘なんて普通は絶対手に入らないから、めちゃくちゃ興奮するだろうなぁ。。。

大切な獲物だけに、最初にしっかり縛って絶対逃げられないようにして、裸に剥きたい。
一番興味があるのは、当然普段はお目にかかれない、おっぱいと性器。
嫌がる娘にのし掛かりながら、おっぱい揉みしだいて、乳首にしゃぶりつきたい。
ちゅーちゅー吸ってやったら、娘の味にますます興奮して、オレのモノがこれ以上ないくらいガチガチになりそう。

おっさんでも、普段は絶対に味わえない娘の味を知ったら、ここぞとばかり種付けできるくらい興奮できるよ。
娘の膣奥までしっかり犯せるように、娘の中にたっぷり子種汁を出せるように、モノの先端からダラダラ先走り汁が溢れてきそう。

泣き叫んでも、娘の膝こじ開けて、性器丸見えになるように割れ目を指でしっかり拡げて、膣口からおしっこの穴、クリトリスまでベロベロ舐めて、娘の味を味わうんだよ。
嫌がれば嫌がるほど興奮する。

我慢できなくなったら、がっちり正常位で組み敷いて、彼氏とのセックスに負けないくらい大切にネットリ可愛がってあげるよ。
嫌がってもいっぱいキスして、膣奥までしっかり犯すんだよ。

娘と強制体液交換。
おっさんの種付け汁が、膣の奥、子宮の入り口にたっぷり注ぎ込まれるんだよ。
25歳の娘なら、一番種付けされやすい年代だね。おっさんの子種を子宮に受け入れて欲しいな。
9
投稿者:(無名)
2022/11/18 13:06:30    (2lao1UF3)
恥ずかしいことキモいこといっぱいされたい。。。
泣いちゃうけど。。。
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/11/18 12:10:54    (.Sob82Di)
オシッコが勢いよく噴き出すところを見ててあげるよ。そして雫が溢れるアソコを舐めたり吸ったり…
7
投稿者:(無名)
2022/11/18 10:21:48    (2lao1UF3)
おしっこまで舐められちゃうの。。。
恥ずかしくておかしくなりそう。。。
6
投稿者:ゆきお   nameinu0127
2022/11/18 02:37:22    (NZtFbuHY)
抱えてオシッコさせたいですね。後始末はおじさんの舌でしますよ。その後は種付けプレス!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。