ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/13 11:45:21 (RMAA5aF9)
2年ほど前、主人がリストラをした男性が我が家にやって来て犯されてしまいました。
主人は会社のトップで男性は従業員でした。
「お前の旦那のせいで俺たち家族はバラバラになってしまったんだ。」
「主人だって悪いと思っています。あの時はそうするしかほかの従業員もいて仕方なかったんです。
その代わり、退職金は多く渡しているはずです。」
「あのくらいのはした金で嫁は出て行って、女も抱けなくなったんだ。あいつを殺したいところだがその代わりお前を犯してやる。旦那を愛しているなら俺の言う事を聞け。」
「愛しているわ。言う事を聞いたらあの人には何もしないのね。その代わりあの人にはこのことを黙っておいて、、」
「分かった、約束をするよ。」
そう言われて私は男に従いました。
ソファの上で裸にされ愛撫され、感じてはいけない岩になってじっとしていいようと思いました。
男の愛撫は匠で私の感じるところを的確に責めてきました。
「感じているなら声を出していいんだぞ。あいつには言わないから、、」
「どうしてあなたなんかに、、」と堪えていても油断をすれば出てしまいそうなんです。
しかしついに「ああ、、いい、、ああ、、いいわ、、、、」と喘ぎ声が出てしまったんです。
一度出てしまうともう堪えようがなく、何度も何度もいってしまうんです。
男はそれをいいことに何度も家にやって来て私を犯す続けました。
しかし、半年ほど前からばたりと来なくなってしまったんです。
あとで知ったのですが、男はたぶんここへ切る途中だったと思いますが交通事故で亡くなってしまったんです。
あれ以来私はその時のことを思い出して自分で慰めるようになりました。
しかし自分でするオナニーと男の脅されてのセックスは数段も違います。
夫の身のために犠牲になって犯される私がいいんです。
どんな理由でもいいです。
私を脅して犯してくれる男性はいませんか。
出来ればラブホテルのようなところで暴れても大きな声を出してもいいところでお願いします。
前もって言ってくれれば、引き裂いてもいいような服や下着も用意します。
ただ体には傷を付けないように、、、
千葉銚子ですが少し離れたところがいいかな。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/11/16 04:07:49    (PuqcFHjm)
奥さん、気づいたらすぐメールして
13
2022/11/15 12:41:03    (9i.Sel9I)
岡山からです槌槌

少し遠いですが槌槌
こちらにおこしの際は。

たっぷり犯しますよ槌気長に待ってますね槌
12
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/15 05:37:05    (AiEgtGkA)
おはよう御座います。52歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫です
奥さん、たっぷり犯してあげますよ!
是非連絡ください。ちなみに長さ17.5太さ直径5センチ
11
投稿者:性欲
2022/11/14 17:37:20    (mAeKhZKY)
県内の真ん中あたりのラブホでハメ撮りしながら沢山犯しあげる。
それを機に専属肉便器にしてあげる。
10
2022/11/14 12:54:34    (nFXk2OdV)
会おうよ。
カカオjkco117
9
2022/11/14 11:19:56    (3qyk91UV)
ご要望にお応え致します
都内からですが
かなりリアルに致します
良かったら返信お待ちしてます
8
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/11/14 08:42:56    (1vwmDe6c)
外房住みの48歳です。
めちゃくちゃに犯したいです。
良かったらお返事お待ちしています。
7
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/11/13 13:46:34    (oWIi7qk8)
ナイフで服を切り裂いて犯したいな
もちろん犯しながら写真を撮って、脅してまた呼び出して……
身体には傷をつけないけど、心は完全に支配したいな。
都内まで来られるかな?
43歳、175センチ65キロ、20センチの極太で犯すよ
6
投稿者:カズ   wavejackman Mail
2022/11/13 13:41:59    (QJHy6H5c)
同じ県からです、銚子からは良い感じの距離感です。
暴れても、泣き叫んでも犯しますよ!
ご希望通りにボロボロにするので、お誘いください。平日の昼間大丈夫です
5
2022/11/13 12:38:36    (TQ5l20RY)
都内大塚駅周辺住み39歳独身おじさんです

よかったら話しませんか?
かかお
diwali0722sb
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。