ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 00:24:18 (w62IlGkv)
最近旦那と喧嘩して色々ストレスで泣きたいけど泣けないので多分犯されたら泣けるし色々失うので後悔ないと思うので好きなように犯されたいですそして泣きたいです。

場所は愛知に近い場所に住んでる方が会いやすいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2022/10/06 13:03:25    (sStoRJ2j)
移動して話さないかい
19
投稿者:タカシ ◆QvPcYjRvJU   1969adg Mail
2022/10/06 12:54:38    (4pz7GOuJ)
メールちょうだいよ
18
投稿者:(無名)
2022/10/06 12:49:31    (w62IlGkv)
16番さんされたいっと思いますが既婚者子持ちなので願望や妄想で終わらせます。
17
投稿者:(無名)
2022/10/06 12:47:40    (w62IlGkv)
16番さん旦那がいるので孕まされたら人生終わりますね

17番さん愛知なので遠くないでしょうか?
16
投稿者:タカシ ◆QvPcYjRvJU   1969adg Mail
2022/10/06 12:08:02    (4pz7GOuJ)
誘拐監禁してほしいの?
愛知から離れたとこだけど。
15
投稿者:レイ   s13silvia-rei
2022/10/06 12:04:05    (HdzA7IKJ)
長野県住みだよ
犯してあげるよ
14
投稿者:(無名)   ababfly Mail
2022/10/06 10:31:22    (y6kqDzGY)
抵抗しても無理やりぐちゃぐちゃにして泣いても辞めずに孕ませてあげるから場所時間教えてね
13
投稿者:(無名)
2022/10/06 10:13:56    (w62IlGkv)
10番さん誘拐監禁を永久にしてくださるですか?

11番さん泣きます、着替え持っていけばいいんですか?
12
投稿者:(無名)
2022/10/06 10:10:12    (w62IlGkv)
8番さん勿論抵抗しますレイプは嫌なので

9番さんすみません寝てました
11
投稿者:友哉   yuya1221 Mail
2022/10/06 07:00:41    (PO7QYZhT)
はじめまして。名古屋住みです。

泣くタイプなのか、放心するタイプなのか楽しみですね。
会う場所、時間、日程など決めたいですね。
替えの衣類は用意しておいてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。