ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

店内で

投稿者:敏美
削除依頼
2022/10/28 21:44:41 (0wTHZeE8)
この間、近所のアダルトショップで、電マを買いに行きました。
店内には数人中年のおじさんがおり、イヤらしい感じで見られていました。
その時どう思われてたのかとか考えながらオナニーしています。
あのおじさん達の黑光りした肉棒で犯されたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:敏美
2022/10/29 00:02:59    (nuymdycc)
イヤらしい感じで店員のおじさんが試し使いできますよ。って言われ、無理矢理擦り付けられ、周りのおじさんに囲まれ、店の玩具で長時間責められ、輪姦される妄想です。
16
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/10/28 23:55:16    (kOx6MO1i)
具体的にはどんな卑猥な妄想したんですか?
是非、聞きたいですね。
15
投稿者:敏美
2022/10/28 23:47:37    (JQuShMvA)
いっぱい卑猥な妄想してしまいます
14
投稿者:ケイゴ
2022/10/28 23:39:04    (kOx6MO1i)
電マは週5なんですね。
アダショはノーパンだったたんですね^_^
想像して濡れましたか?
13
投稿者:敏美
2022/10/28 23:24:41    (JQuShMvA)
アダルトショップには、ノーパンで行きました
12
投稿者:敏美
2022/10/28 23:23:23    (JQuShMvA)
電マは週に5回くらい使っています
11
投稿者:MASA   yohei23
2022/10/28 23:07:44    (w3a1/J5U)
アダショに一人で行かれたんですか?
どんな格好で行かれたかにもよりますが、
まぁ…そう言う目で見られてたでしょうね。
10
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/28 22:16:53    (87FntoYo)
電マは週に何回使っているのかな?
おじさんだけど画像を送ろうか
9
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/10/28 22:15:59    (kOx6MO1i)
もしかして今も電マとローター使ってる?
8
投稿者:   juun08
2022/10/28 22:13:03    (PM.kq5Ak)
あのおじさんは、どのバイブ持って私に迫ってくるんだろう?って
おれとも向こうのおじさんは、私が選んだローターを奪い取って
洋服の上から乳首に当てて来るのかな?

なんて色々、卑猥な事考えて玩具、一つづつ慈しむような手つきで
選んでたんでしょ?

一人で買いに行くなんて確信犯だね。
沢山の卑猥な視線感じたかったんだね

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。