ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 17:26:42 (meHprWJ1)
夫とのエッチは満足できない。
乳首も触ってくれない、クンニも手マンもされたことない、中も気持ちよくない。
だからもう何年もレス。

本当は、たくさん責められて、犯されたい。
いろんなところ開発されて、おちんぽ様の奴隷になりたい。
自分が牝なんだと自覚させられたい。

でも夫には無理なのわかってるから、そんな人が現れてくれたらいいのにな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:すけ
2022/09/18 00:19:43    (CsncHSBr)
おっぱいを揉んだり舐めたり、じっくり責めてだんだん下に下がっていくよ!
17
投稿者:りん
2022/09/17 23:20:47    (meHprWJ1)
たくさん使われてわからされたいです。
ただの牝なんだと…。
焦らしもいいですね。

住みは地方都市なのでちょっと遠いですね。
16
2022/09/17 22:54:35    (4rUg.wAb)
ナンネ登録しましょう♪

お近くなら、男を慰める為に産まれたメスだと、分からせてあげます(^^)
15
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/17 22:36:24    (tOXk6BiD)
同県なら犯しに行くのでメールください。
14
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/09/17 21:42:13    (nHYwixiP)
確かにつまらないセックスするなら
好きなシチュエーションでオナる方が
気持ちいいもんね
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/09/17 21:39:02    (BUKLmn9Q)
本当に責められたくて
しょうがなさそうですね。

たくさん責めた挙げ句、
イク直前で寸止めして焦らしたりしながら、
執拗に責めたいですね。

そんな風にされるのはいかがですか?
12
投稿者:すけ
2022/09/17 20:53:14    (fWVj42ud)
一人でも気持ちいいもんね!(笑)
俺は、バツイチのほとんど毎晩シコシコしてるスケベオヤジです。
良かったら、カカオoversm9でスムーズにやり取りしたいです!
11
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/17 19:16:53    (iqXAZZnI)
色んな人に旦那とするときより汚してる
りんのまんこいじめて欲しいんだ?

今日も物足りなくて、犯される妄想しながらかき混ぜた?
10
投稿者:りん
2022/09/17 19:12:39    (meHprWJ1)
たくさんいじられておかしくなりたいです。

一人で慰めるときの方がぐちゅぐちゅかもしれない。
9
投稿者:ぎん   ginrai
2022/09/17 18:29:45    (iqXAZZnI)
逆に中途半端に触られると物足りなさが強くなるね

ホントは無理にでも脚広げさせられて
クリを吸われながら舌で転がされて
同時に手マンで恥ずかしい音ぐちゅぐちゅ響かせて欲しいんだ?

オナニーではいつもおまんこどろどろに汚してるのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。