ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/10 09:15:11 (lLOU0l9I)
いつも性欲強くて、誰でもいいから大勢に犯されたい、廻されたい、輪姦されて壊れたいと思っていますが、数日前からその気持ちが強くなってもしかしたらと思っていたらやっぱり今日生理になりました。

生理とか関係なく、人間として扱われないで激しく全身の穴という穴を使われたいと思っていますが、やっぱり生理になるとその気持ちが強くなりますね。

男性に跨って、口マンコも激しくピストンされながら、浣腸とアナルキャップされてお尻を鞭で叩かれたい。
四つん這いでもマングリ返しでも口にチューブ繋がれて飲まされる形でも何でもいいから、脱糞ショーしたい。
マングリ返しで脱糞ショーしたら、ウンコまみれのままオナニーショーしたい。
私の体を清めるのは、皆様のオシッコや冷たいシャワーで…
鼻フックで限界まで…限界以上に鼻の穴広げられて、豚様に犯されたい。
目隠しで犯されて、どなたのオチンポが当てる利きオチンポしたい。間違えたら折檻されたい。
三角木馬の上で乗馬鞭で打たれて、お馬様に犯されたい。
いっても壊れても犯され続けたい。
勝手にいったら折檻、勝手に気を失ったら折檻、勝手に排泄、排便したら折檻。
食事もお風呂も排泄も睡眠も全て管理されて、1つでも少しでも守らなかったら激しく折檻。

排泄なんて誰でも自由にしてるのに、それすら管理されるなんて惨めですよね。
しかも、見られて嘲笑われながら用を足すなんて、恥ずかしすぎて惨めすぎてどうにかなりそうです。
壊れたいです。

レイプされて、浣腸で自然排便忘れて、浣腸お強請りして、排便シーン見られて、何時間もの寸止めの後、何時間ものいき地獄で壊れたいです。壊れても使われたいです。
願望と性欲だけは強くて、行動に移せない自分が嫌いです。
手荒く、激しく、愛されないまま穴という穴をただ使われることでしか、気持ちよくなれないと、いけないと思っている変態です。大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女です。
こんな私を拉致して、監禁拘束してお仕置きしてほしいです。
静岡県浜松市の某田舎です。

長文すみませんでした。願望書いたら止まらなくて…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2022/09/11 09:51:33    (tCQU7nQJ)
イクミさんは浜名湖の方に住んでます?
22
投稿者:とら
2022/09/11 02:32:24    (KgXoR86y)
適当にその辺のおっさん連れてきて
中出ししてもらおっか
21
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/10 15:05:55    (hmJFO1S6)
こんにちは。願望通りにしてあげるから連絡下さい
20
投稿者:なおき
2022/09/10 11:45:03    (pg/cohoz)
イクミさん
輪ゴム扱い良かった!
輪ゴムの行為は乳首にも良いよ!
連打打ちも良いよ!
試してみなさい!
19
投稿者:タツヤ
2022/09/10 11:04:11    (2ZFF3uvk)
自由になれる時間帯はありますか?
本気でプレイしてみたいな
浜松 
bokenyu@instaddr.uk
18
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 10:49:41    (lLOU0l9I)
うちにいるのはしば犬です。
舐めさせているというよりも、勝手に舐めてくるんです。
いつもは家族がいる手前やめさせていますが、今それぞれの事情で外に出ているので、ここぞとばかりに舐めてもらいました。
今日は股近くまで…
17
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 10:43:31    (lLOU0l9I)
ペット以下だなんて…もちろんです。
全身をシェパード様に舐められて、そのままシェパード様に犯してほしいです。
ペット様を基準にするのすら烏滸がましいほどの扱いで管理してください。
全ての穴を、激しく犯してください。使ってください。
人間辞めて、名前も棄てますから、肉便女とお呼びください。

クリを輪ゴムで打つって、こんなに気持ちいいんですね。
もっと早くやればよかった…!
なんでこんな簡単なことしていなかったのかと、後悔しています。
たくさん叩かれながら犯されて、気持ち良くなりたい。
16
投稿者:なおき
2022/09/10 10:38:26    (pg/cohoz)
イクミさん
それと爪楊枝を数本を輪ゴムで縛り、クリ、乳首をツンツンしなさい!

15
投稿者:なおき
2022/09/10 10:36:03    (pg/cohoz)
イクミさん
今、暇してますよね!
ワンピース捲り上げてアソコ出してごらん!
今から指示するから自ら行いなさい!
輪ゴム数本を指に掛けてクリに宛がい輪ゴムをいっぱいまで引いてクリ目掛けて弾きなさい!
14
投稿者:イクミ ◆q8.9abKVEE
2022/09/10 10:27:49    (lLOU0l9I)
もちろんです。
お仕置きの折檻だけでなく、ただ楽しむための折檻もしてください。
私は大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女ですから、人間辞めますから、何されても拒否権なんてありません。
下の毛は何も手入れしていません。除毛剤で永久脱毛していただくのも素敵ですが、一本一本抜かれてジワジワと痛みを与えられたり、燃やして熱さで苦しめられるのも素敵ですね。
拘束されていき地獄なんて素敵過ぎて何度も妄想しています。いく度に鞭で打たれて始めは謝罪しますが、そのうち何も話せなくなって、いっても鞭で打たれても喘ぐしかできない姿を晒したいですね。

どこまでも惨めで、汚くて、臭くて、愛されない、大バカ底辺変態公衆マゾ肉便女…ありとあらゆる性的拷問受けたい…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。