ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKになりきって

投稿者:陽菜 ◆aQmCwqQ0SE
削除依頼
2022/09/30 19:27:30 (m97nb1me)
今は大学生ですが、高校時代に着ていた制服(ブレザー)と
部活のユニフォームがかわいくてまだ持っています。
制服やユニフォームを着たままレイプされたいです。
現役のJK、処女を奪われるようなレイププレイを
してみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ユウジ   taka8456 Mail
2022/10/01 00:46:39    (W3WDaYSW)
はじめして。
やってあげたいから
メールまってるね
9
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/10/01 00:28:39    (f7s080ES)
なかなか面白い趣向ですね!その様子を撮って、さらに脅して色々とコスプレさせたり隷属させられたりとかも好きそうですね。他にはとんなのが理想?
8
投稿者:陽菜 ◆aQmCwqQ0SE
2022/10/01 00:05:23    (YvXx8iGw)
まずは、制服を脱がさずにレイプ。
その後、ユニフォームを見つけそれに着替えさせられ、さらにレイプ。
やっと終わったと思って、制服に着替えていたら、
制服に着替えているのを見てムラムラしてしまい
またまたレイプされたいです。

途中で気持ちよくなったりせず、最後まで嫌がって、
中出しされて、絶望感を味わいたいです。
7
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/30 23:37:12    (7h4XQFsG)
楽しそうですね。具体的にどんなことを妄想して願望としてお持ちですか?秘密の願望を話し合ったりできたら面白いよね。反応してくれたら、嬉しいです。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/09/30 21:15:40    (n0FCgyOT)
陽菜さん、こんばんは。
50歳会社員です。

過去に高校卒業したての元JKと
制服プレイをしましたが、
最高でしたね。

ましてやレイププレイとなれば、
これ以上ないくらい
興奮できそうです。

レイプなのに執拗に責められて
イキ地獄を味わうのはいかがですか?
5
投稿者:りき   hatesinai Mail
2022/09/30 21:13:25    (cnmsGSkc)
自分も同じ大学生ですがjkの処女をデカチンで無理やり奪うように陽菜さんをレイプしますね 気になりましたらカカオ=hatesinaiまで連絡ください
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/30 20:57:24    (92wocVwe)
陽菜さん今晩は!

合法的なJKの処女をエグいレイプで奪うのが夢みたいなことです。貴方の妄想を叶えさせてください!貴方をその代わり快楽堕ちして上げたいです!ドSなので貴方をいっぱい虐めて犯しまくりたいです。

俺はドSデカチンでレイプとSMプレイ経験豊かなな都内住み30代です。叶えたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。貴方の初マジ逝きトロ顔を観るのが楽しみです!
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/30 20:27:22    (Mm4u4ZYi)
叶えますよ
2
投稿者:しょう吉
2022/09/30 19:54:42    (RcfNJs7l)
コスとはいえ、JK制服と思いっきり楽しみたいですね。大学生なら成人してるので、問題なし。

お互いの癖が一致してるから、是非ともお逢いしたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。