ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 11:22:45 (cBZrPFur)
35歳の看護師です。
整形外科のクリニックで働いています。
以前観たAVで、クリニックで看護師が何十人もの男優さんを相手にしているものがありました。
その女優さんが来ていたワンピースのナース服とナースキャップが学生時代を思い出して懐かしくて、
その恰好で自分の職場で次々と男性の相手をする姿を想像して興奮しています。
待合や診察室、リハビリ室でクタクタになるまで犯されたいです。
実際には怖いし、そもそも暴力的なのは無理なので、あくまでも妄想ですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/24 13:27:31    (r5Lf85l/)
拘束して何度も何度もとか、壊れるまでなんかも好きそうですね。秘密の願望、素敵。
5
投稿者:三木谷
2022/09/24 13:23:05    (3IQl5VkI)
夜勤の巡回の時に大部屋で患者さんに囲まれていやらしくされたりとかいいですね。
写真や動画も撮られながら
4
投稿者:ゆりな
2022/09/24 12:01:30    (cBZrPFur)
讃岐優さん
真面目そうなドクターでも、そういう目で私たちを見ているのでしょうか。
ちょっとうれしいかもです。

三木谷さん
そうですね、前後から責められて、その周りで他の男性たちが取り囲んでいるシチュエーションがたまりません。
3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/09/24 11:46:55    (pgktt56m)
医師だからわかります槌
2
投稿者:三木谷
2022/09/24 11:35:42    (3IQl5VkI)
素敵な妄想ですね。
患者さんからドクター、放射線技師さんまで行く先々で後ろからも前からも時には数人で犯されるなんて好きでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。