ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 19:58:19 (bwGUUsQq)
見た目はギャルでSっぽく、世の中や男性を見下しているような、
イケメンにだけ媚びてて、同性から嫌われるようなギャルです。

そんな見た目のギャルですが、Mです。
生意気だから、お仕置きと称してレイプされたいです。

好きでもない嫌いなタイプの男性に無理やりやられて、
お仕置きされたい。

大きなアソコとテクニックでイかされて、
悔しいけれど気持ちよくなってしまいたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/08/12 14:26:50    (nRSob0B1)
凪紗

絶対に感じない宣言は逆にハードル高くなるけど大丈夫?
少しでも感じたらお仕置きですよ
14
投稿者:凪紗 ◆2k/pf1n6jU
2022/08/12 10:12:16    (P8Ah3BsH)
本当にわからせてくれるのかしら。
絶対に感じてなんかやんないから。

悔しかったら力でねじ伏せて、
生意気な態度を直させてみてよ。
少しでも気持ちよくなって感じたら
私の負けでいいよ。
13
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/08/12 09:06:43    (xSdYbZwe)
ドMギャル便器大好物
12
投稿者:修二   binbinsyuji
2022/08/12 04:19:06    (aWbSi3zc)
凪紗はドMですね。
本当は連れ去られて何日も犯されて写真や動画も撮られ脅迫材料多数で呼び出されて徹底的に調教されないと無理でしょ?
ただ「辞めて!」=もっと犯してと解釈するのでそのうち肉便器にまで堕ちるでしょう?
最後は、その相手に媚びるしかなくなるでしょうが?
11
2022/08/11 23:59:18    (B5OeE7Uj)
>凪紗

こういうのはどうでしょう?
普段通り、生意気な小娘として接してください
口悪く罵倒したり、飲み物とってこさせたり

身体疲れてるからとマッサージしろって命令するのもいいですね
足蹴にしても構わないです

こちらは若いギャルにこき使われて敬語で受け答えするので

マッサージしつつさり気なく性感帯の愛撫しますができるだけ我慢で

もし、我慢できずに身体が反応してしまったら立場逆転させます

それまで罵倒された以上に罵倒して身体を弄んでプライドズタズタにさせますよ

さえないおっさんのちんぽ咥えさせられてお尻も叩かれて普段の知り合いには絶対に見せれないような姿を晒してみましょう
10
投稿者:**** 2022/08/11 23:27:13(****)
投稿削除済み
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/08/11 23:00:02    (yE1IkPxZ)
凪紗さんこんばんは!

貴方の投稿を見て感動しました。

俺はドSで生意気な子を無理矢理快楽によって支配するのが大好きです。って言うか好きかってにして犯したいです^_^

生意気なギュルちゃんは泣きながらおねだりするまで調教するのが大好きです。貴方に無理矢理中誘って貰って奥を攻めながら貴方の悔しさと快楽に溺れる姿を見つめたいです。

俺の言葉に興奮したらカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^俺は30代後半の都内住みドSデカチンです。貴方のチンポ好きドMな面を早く曝け出したいです。
8
投稿者:凪紗 ◆2k/pf1n6jU
2022/08/11 22:59:50    (bwGUUsQq)
自分の顔とスタイルがいいのを自覚して男に媚びています。
私とかかわることなんて一生無い、キモヲタやオッサンに
わからせられたいです。

本当は気持ちいいのに、気持ちよくないふりして、
思わず喘ぎ声を出してしまって、必死に我慢しているのがバレバレ。
最後は、気持ちよすぎて今まで出したことのないくらい大きな喘ぎ声を
だしながら、自分から腰を振ってイってみたい。
7
2022/08/11 22:22:13    (TsF7xFib)
本当にM?

どMの間違いな気がしますね
前に同じようなタイプのギャル飼ってたけど普段と違ってスイッチ入ったらただの雌犬に成り下がるタイプなんじゃないかな?

40代の使い込まれたちんこに犯されてアタオカになってみよーか? 
カカオ
dgjmptw
6
投稿者:(無名)
2022/08/11 21:07:33    (qfAZwKSB)
ギャルに見下されます
いつか思いっきり犯してわからせたいと思ってました
よかったら疑似プレイしませんか?
35の冴えないおじさんです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。