ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 19:46:13 (cHr8E54M)
夜中に自宅近くの倉庫街をお散歩しながらレイプ妄想するのが大好きです。

お洋服やインナーをビリビリに引き裂かれて惨めな半裸姿でレイプされてしまいたいです。

そんな妄想をしながら誰もいない深夜の倉庫街をお散歩しています。

先月、青ミニのセーラーワンピース姿でお散歩した時に30代位の大柄な男性と遭遇して「もしかしたら襲われるかも」って一瞬ゾクゾクしてしまいましたけど…男性はすれ違った時に私の事をチラ見しただけで通りすぎて行きました…

次はお盆休みの間に膝上丈の白いロリータワンピース姿で深夜のお散歩をする予定です。

パニエでスカートを膨らませてニーソを履いてヘッドドレスを装着して上から下まで純白コーデでレイプ妄想しながらお散歩します。

通販でお迎えした高価で無いお洋服だけど…背中のリボンが可愛いフリフリのお洋服がボロボロされてレイプされてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/12 19:05:03    (rpA8JqA1)
私の家の近くにも倉庫街があります。。。
住宅街に近い倉庫街ですが、比較的広い敷地なので奥の方の建物に沙希ちゃんのような女の子が連れ込まれたら、きっと誰にも助けてもらえないだろうと妄想を膨らませました。

沙希ちゃんの白いロリータワンピースってどんな形なんだろうと妄想を膨らませています。
パニエでフワリと広がったスカートは、可愛らしいロリータの女の子そのものでしょうね。男としての欲望に火をつけられるようです。。。

悲鳴をあげても倉庫の外には聞こえない状態で、マットレスの上で後ろ手に縛ったロリータワンピース姿の沙希ちゃん。。。ヘッドドレスまで着けてくれているなんて、女の子の可愛らしさが全身から感じられそうです。
それが男の人の欲望を刺激して、沙希ちゃんのお洋服を剥きあげて、沙希ちゃんの意思とは無関係に自分のモノにしたいと思わせてしまうんですよ。

「可愛いお洋服着て、深夜の倉庫街を歩いているなんて、本当に危ないことする子だね。実はこんな風に男の人に捕まえられて、いやらしいことされたいって思ってたのかな?」

「オレらのこと、楽しませてくれるためにこんな可愛い格好してるんだよね。めちゃくちゃ興奮してきたよ。このお洋服の下、どうなってるか楽しませてもらうよ」

フワリと広がったスカートは、それだけで男の欲望を刺激するんですよ。
仰向けに組み敷かれて、後ろ手に縛られている沙希ちゃんには抵抗する手段はないでしょうね。
白いロリータワンピースのスカートを捲られて、パニエを見られても逃げることはできません。。。

「スカートの中に、こんなの着けてるんだ。。。この下はどうなってるんだ?」

パニエの下のドロワーズまで丸見えにされて、可愛いロリータの沙希ちゃんの秘密に場所を見られていくわけです。

「コレ、どうやって脱がせるんだ?このまま下にずり下ろしたらいいのか?」

子供のパンツを脱がせるように、一気に下にずりおろすと、沙希ちゃんの女の子の入り口が丸見えになるかもしれませんね。
男たちの興奮が一気に高まるシーンになりそうです。

「可愛いワンピース姿のままでも、こうやって下を脱がしちゃえば、このまま犯すことができるね」

「上も見せてもらおうな。お嬢さんみたいにきちんとしたワンピース着てても、こんなに薄い生地だとすぐに裸にできそうだね」

胸元の可愛らしいレースの部分を両手でガッチリ掴んで、一気に力を入れて左右に開けば、白いロリータワンピースの前の部分が、腰の辺りまですごい音を立てて裂けてしまうかもしれないですね。。。

「色白の可愛い体してるんだね。おっぱいもちゃんと見せてよ」

近くに置いてあるハサミで、カップの間をパッサリと切って、沙希ちゃんのおっぱいを丸見えにしてみたいですね。

白い清純なロリータワンピースワンピースの中から、沙希ちゃんの体が丸見えになっている。。。
おっぱいの膨らみも、その先端の乳首も、白のニーソックスは変わらず履かせたままでも、ドロワーズはずり下ろされて性器が見える状態になっていて、パニエとワンピースは腰の辺りまで捲り上げられている状態。。。

倉庫の中で、沙希ちゃんが抵抗している声が響いている。。。
イヤイヤと拒んでいても、マットレスにガッチリ組み敷かれて、男の人に犯されるまでにそれほど時間はかからないでしょうね。
私なら乱暴に犯すというより、大切な花嫁さんを自分のモノにするように、時間をかけて、じっくり、濃厚に犯してみたいと思います。

こんなシーンを想像すると、すごく興奮してきました。
12
投稿者:Mr. Ponkotsu ◆ZRwfwL2kLQ   pong_oji_in_jp
2022/08/12 17:55:45    (e73NO24X)
はじめまして。
楽しそうな妄想ですね。
その夢を実現しようよ!
本気で行くからね。
返信ください。よろしくお願いします。
11
投稿者:沙希
2022/08/08 07:28:14    (1bWllNFd)
昨夜は何事も起こらなくて無事に帰宅しました。

今週の週末の同じ時間帯に同じお洋服を着てお散歩します。
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/08 04:56:44    (00Zl5/S4)
深夜1時~2時なんて、人通りが一番少なくなる時間帯ですよ。
ましてや、倉庫街なんて、何が起こっても助けてくれる人なんて周囲に居ない。。。

殺風景なコンクリート造の大きな窓のない建物。。。鉄の扉は、女の子の力じゃ開けることは出来ないかもしれないですね。
そんな倉庫に無理やり連れ込まれたら。。。いくら悲鳴をあげても、倉庫の外になんて聞こえない。。。
倉庫の中には、悲鳴と、着衣を引き裂かれる音、男たちが欲情していくいやらしい声が響いているのかもしれないですね。

そんな危険がある倉庫街に、全く似つかわしくない、女の子そのものと言えるような可愛らしい沙希ちゃんの姿。。。
そんな気持ちがなくても、否応なく男たちの欲望が、沙希ちゃんの姿によって掻き立てられるのかもしれないですね。

「格好の獲物」
そんな言葉がふさわしいかもしれないですね。

純真さの証のような白いワンピース。
フワリと広がったスカートは、薄暗い倉庫街で遠目に見ても、すぐに獲物だってわかる姿。。。
ケモノたちを呼び寄せてしまいそうですね。

沙希ちゃんがケモノたちに捕まってしまったら。。。
あっという間に倉庫の中に連れ込まれて、暗い倉庫の片隅に、すでに沙希ちゃんを味わうためのマットレスまで用意されているかもしれないですよ。

マットレスの上を照らす光の中で、あっという間に後ろ手に縛られて、口にはタオルの猿轡を噛ませられる。。。
抵抗できない沙希ちゃんをマットレスに組み敷きながら、獲物を前にした男たちが、沙希ちゃんの可愛らしいワンピース姿に、ますます邪な欲望を掻き立てられるんですよ。

こんな想像をしていると、異常に興奮してきました。
沙希ちゃんの可愛いらしいワンピースを、どんな風に剥き上げていくか、想像を膨らませています。
9
投稿者:**** 2022/08/08 02:32:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:摂津富田
2022/08/07 22:30:11    (CdR/grVx)
可愛いロリ服をズタボロにされて沙希ちゃんが無事にレイプされる事を願ってますよ!
7
投稿者:沙希
2022/08/07 20:32:35    (0MAXDlZU)
今夜、、1時頃から2時頃まで白ロリワンピ姿で倉庫街をお散歩します。
少し怖いけどドキドキです。
6
投稿者:摂津富田
2022/08/07 00:33:37    (01WW7c.C)
今夜も白ロリ引き裂き泥々レイプ妄想でフル勃起して抜いちゃいましたw
5
投稿者:dd
2022/08/06 02:25:26    (QKlAAbum)
東京近郊でしたらレイプしに行きます
高価な服がボロボロになって、汚れて、マンコから精液を垂れ流してる姿を今から楽しみにしています

黄色:db17
4
投稿者:摂津富田
2022/08/05 21:44:56    (lYCdj2r/)
ロリータファッションの女の子をレイプとかめっちゃ興奮しますわ!

沙希ちゃんを背後から襲って倉庫街の空き地みたいな場所に引きずりこんでヘッドドレスを破りながら剥ぎ取って土の地面に押し倒して純白の白ロリを泥々に汚してから背中のリボンを掴んで力ずくで引っ張って泥だらけの白ロリを引き裂いてしまいたい!もちろんスカートとパニエもニーソもズタズタにしてトドメにブラやショーツ(ドロワーズも履いてるのかな?)を引き裂いて中出しレイプしたいです!

犯罪者になるのが嫌だからリアルでは絶対にしないけど!白ロリレイプ妄想でフル勃起しちゃいましたw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。