ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/19 08:03:35 (ud.bInUl)
夫に優しく抱かれました。
大切にしてもらって幸せなはずなのに、頭を掴まれて無理やり喉の奥まで突っ込まれたり、首を絞められながら腰を激しく打ち付けられたり、恥ずかしい姿勢で押さえつけられて後ろの穴まで責められたり…どうしてもそういうことを考えてしまいます。
何も考えられなくなるくらいに何度もイかされてめちゃくちゃになりたい。堕ちるところまで堕ちてみたい。こんなこと、誰にも言えません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/07/24 18:16:55    (wBK1jMr3)
近くの方なら叶えてあげます。
13
2022/07/23 06:51:01    (aCOYWMXf)
体験しましょう
12
投稿者:タカシ ◆FyzfCPbCfk   gokigen777 Mail
2022/07/21 19:12:35    (sbC7qMaa)
こんにちは、願望みました。
叶えてみませんか?
会ったら街中で犯したり恥ずかしいことさせたりして、ホテルに着いてドアを閉めた瞬間から、しゃぶらせ、犯し荒々しく欲望と本能のまま激しくしたいですね。
もしイクようなことがあれば、はしたなくだらしないマンコや口をその後も溜まったら処理で使わせてもらいます。変態で下品じゃなかったらだらしなくイカないハズなので
興味があればメールください。
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/19 19:41:04    (vVyQC/hX)
奥さん、おれの肉便器になってよ!
メール待ってるよ
10
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/19 17:21:51    (jJSE3juN)
なかなか。現実には怖いですよね・
ゆっくり、相談しながら、できるところからスタートしてみましょう。
9
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/07/19 11:00:29    (LA5aA82s)
奥さん
何度も投稿するってことは
本気で探されているんですね。

綿密に計画を立てて秘密厳守で実行しましょう。
まずは連絡おまちしています。
8
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/07/19 10:55:27    (FFuEcald)
初めまして。
本来は、ご主人が貴女の願望を見抜き、それに応じたプレーをするのが理想ですが。
幸せな状況だけど、でも貴女の女の部分が満足出来ない状況ですね。
貴女の願望を、全て話してみませんか。
関西からです。年齢57才です。
ライン、黄色、共に
puritatsu
です。

7
投稿者:涼太
2022/07/19 10:31:43    (aSQKEVml)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:フィン   mihdtiuxjyo
2022/07/19 08:59:46    (gtgsIxbD)
いつでも凌辱してあげるよ
連絡してよ
5
投稿者:小太郎   abnorman
2022/07/19 08:54:47    (A3uuPhZ1)
素敵な性癖ですね。
いつまで我慢できるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。