ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆4nFwiZIWTw
削除依頼
2022/07/03 16:01:07 (JvGb7Ayo)
大学生で少し興味があります。
痛いのは嫌なのですが、どんな風にしてもらえますか?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 17:03:31    (JvGb7Ayo)
>>14さん
やっぱりID作った方がいいのでしょうか?
少し怖いのでメールだけでお相手してくださると嬉しいのですが…教えてもらえると嬉しいです。
19
投稿者:(無名)
2022/07/03 17:01:31    (QDB72PYL)
>>16
いきそうになったら寸止めでを何回も繰り返してもうダメ!いかせてくださいってくらいになったら逝かせてあげる。
その後は何回も記憶無くすくらいイカせ続けてあげる
18
投稿者:kkk   kkk1209
2022/07/03 16:58:24    (dRWTrYJY)
追記

後ろ手緊縛の全身麻縄の縛りは、縄に抱擁されているようで
痛みはなく、気持ち良いと思います
17
投稿者:kkk   kkk1209
2022/07/03 16:56:10    (dRWTrYJY)
目隠しで下着姿に剥き麻縄で緊縛して柱か椅子にM字に固定
それ、下着の中にローターを入れてスイッチON
少しの時間どうなるかえ見てます。
それで、下着が濡れてきたら下着を剥ぎ取り、オマンコの周りを下着でよく拭いて
その下着は口の中に捻じ込み、ガムテープを上から貼り付け猿轡完成

そして、バイブを入れ電マと一緒に股縄をかけ固定。
その姿をビデオで撮影。
その後は、逝かされたお礼に奉仕をさせ、犯します。
勿論、緊縛したままで。
16
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 16:54:12    (JvGb7Ayo)
>>11さん
>>4の方ですかね?嬉しいです笑
何も出来なくて何も分からない中いっぱい刺激されちゃうの、経験ないけど気になります…
15
投稿者:よし ◆mwPbLFfojE
2022/07/03 16:54:00    (JgXyEdTE)
>>13
お返事ありがとうございます。
お試しのつもりがどんどんハマって淫乱ちゃんになれそうな才能にみえますよ(^^)

吸引器で乳首肥大クリ肥大
敏感な肉オナホにしてあげたいです。
14
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/07/03 16:50:28    (aT15XjLP)
ナンネットID作ってメッセージくださいね

連絡待ってます
13
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 16:49:41    (JvGb7Ayo)
>>10さん
こんにちは(*^^*)
お試しで投稿してみてるので少しおつき合いいただけると嬉しいです笑
色々してもらえそうで気になります…
12
投稿者:(無名) ◆4mwxQAPVn2
2022/07/03 16:45:30    (JvGb7Ayo)
>>9さん
レスありがとうございます。
目隠しどんな感じか気になります、拘束とかも気持ちいいよりも怖くならないか少し不安ですね笑
でも道具にされてもご褒美のこと考えたら頑張れちゃいそうです…
11
投稿者:(無名)
2022/07/03 16:44:16    (QDB72PYL)
21なら十分満足だよ!
拘束して目隠し耳にはイヤホン。
マンコにはバイブ
ローターと口で全身敏感に
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。