ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 15:25:01 (rZ4rIhIn)
私は40代前半のバツイチです。
年下の彼と半同棲していたのですが退院して来たら彼は居なくて携帯に電話しても音信不通です。

ずっと尽くしてきたのにって思うと凄く虚しいです。

身体の疼きが抑えられないんです、こんな私ですが貴方に抱いて欲しいなんて妄想したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/07/03 13:35:37    (aT15XjLP)
みーこママさん
こんにちは。
暑いので体調管理難しいですよね。
ご自愛ください。

心と身体のリハビリ、
ご一緒したいものです。

お近くならお役にたてるかも。
10
2022/07/03 04:54:27    (vd.k9Mad)
元気出してください。
早く体調が良くなると良いですねー(^.^)
暑いから無理しないでくださいね!
甘える時は、たくさん甘えてください!
9
投稿者:ぱお   snakedx Mail
2022/07/02 18:08:45    (tdXlTaJK)
麻痺とかは出てますか?
軽い脳梗塞ならリハビリで麻痺もなんとかなりますよ。
こちら整形外科で整体してましたがリハビリ補助もしてました。
都内在住ですが近ければお手伝い出来ますよ。
8
投稿者:海斗
2022/07/02 17:06:57    (lJuUYvV7)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
7
投稿者:KAZU322   kazu322
2022/07/02 16:26:00    (Pyygm17I)
身体の関係を求めてるって事?
どこに住んでるの
6
投稿者:シュン
2022/07/02 16:13:50    (HdOjPHSu)
はじめまして。
僕も疼きがとまりません。
是非一緒にセックスしましょう!
黄色ddon0530
5
2022/07/02 16:12:11    (7PzpBig6)
大変ですね 何処に住まれてますか 良ければ仲良くして下さい
4
投稿者:けい
2022/07/02 16:07:32    (QUyDX1rq)
みーこママさん
投稿を拝見して気になりましたのでスレッド上げさせて頂きます。

病気になられたあとに彼との音信不通は精神的にお辛いですね。
心の寂しさは埋めることはできないかもしれませんが、体の寂しさであれば埋めることはできるかもしれません。
寂しさや病気のことを忘れる時間をご一緒できればと思います。
まずはお話しからでもいかがでしょうか。
カカオお持ちであればこちらのIDにお待ちしてます。
keikeikei39
3
投稿者:みーこママ
2022/07/02 16:05:36    (rZ4rIhIn)
恥ずかしいけどセックスしたいです。

身体の疼き抑えたい。
2
投稿者:まき
2022/07/02 15:51:07    (uqwzYm.G)
彼氏いなくなっちゃって寂しい時は気持ちいい事して忘れなきゃだよねw
疼いてるならしずめてやらなきゃ 
どこが疼いてるのか教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。