ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 06:32:05 (oWqUKmXG)
出産して 数ヶ月経ちました。 そろそろ夫婦の営みも欲しくなって来たんですが 出産後 旦那さんが全く 私の身体、求めて来ません… 妊娠前はコスプレ、野外、玩具責め何かで楽しませてくれたんですが… 子育てのストレスが溜まり 簡単なオナニーでどうにかしのいでいますが 限界です… 母乳もたっぷり出ます。 スタイルも出産前に戻りました。 誰かバックから母乳出るおっぱい吸って揉んでガンガン突いて欲しくてたまらないです… 今がバストサイズも過去最高の90センチのGカップです。 すみません 愚痴言って(泣)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:rion   rion9909012
2022/07/24 16:28:48    (4dGVL52q)
遅ればせながら立候補させてください!

僕は神奈川県ですが近県ならばぜひお伺いしたいです。

後ろから乳を鷲掴みにして、ベロチューをしながら陵辱したいです槌
35
投稿者:熊さん
2022/07/24 16:18:28    (em5npNBM)
これ…マジなネタ?

旦那の罵声にもガッカリだけど、
奥さんの決断の早さにもガッカリだわ^^;

元の鞘に収まるモンも収まらなくなるよ。。
34
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:40:21    (P14H9Y6/)
麻紗美さん あれだけでは満足出来ないんですね… お誘いメールは大変ありがたいんですけど 今日は用事があります。 他の希望者沢山いらっしゃいますね? 皆さん 満足させて上げて下さいね…
33
投稿者:(無名)
2022/07/24 06:28:55    (P14H9Y6/)
麻紗美さん 昨日はありがとうございました。 母乳大量噴射パイズリ最高でした。 沢山の白濁顔に迄飛んですみません。 高速ピストン、如何でしたか? 締まりも悪くなかったですよ。 グラウンドの騎乗位も最高でした。 5回で疲れてすみません… また 是非ともお願いいたします槌
32
2022/07/23 20:48:40    (LAdUiDY8)
お近くなら、飲ませて下さい~(^з^)
31
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/07/23 18:41:06    (mGEXDs2.)
近くの方ならバックからガンガン突きたいです。
30
投稿者:ユウタ ◆aeaKqFD2E.   caribbean-0101 Mail
2022/07/23 17:49:39    (8JpU/LqX)
朝にレスしたユウタです。
必ず発散させますよ。
メールお待ちしてます。
29
投稿者:(無名)
2022/07/23 17:25:21    (sPvBoki6)
やっぱり 皆さんのコメントで我慢出来なくなり お近くの方といけない行為してしまいました… おっぱい吸われて 母乳まみれのパイズリで大量の白濁出して頂き久しぶりに興奮しました。 その後の激しいバックからのピストンに数え切れない程逝って 恥ずかしいけど大絶叫でした。 5回も出して貰いました。 もう感謝感激です。 まだお近くの方もいらっしゃいますね。 順番になると思いますがよろしくお願いいたします。
28
2022/07/23 17:22:55    (B2MKQ6x8)
むしろ出産してからが最高です
母乳プレイとかたまらん
もったいない
27
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/23 14:47:46    (Wl0bf2bY)
もう、遅いですね…
51歳170/65で髭ありの絶倫です
たっぷり何度も搾乳しながらオマンコたっぷりしたいです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。