ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 04:58:24 (nvIu2PTQ)
昨夜旦那と大喧嘩してしまいました。
些細な事な積み重なりで最初に旦那が切れて私も…
旦那の平手打ちが…
悲しくてその後家を出て車の中で寝ました。
もう嫌。

嫌な事を忘れさせて欲しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2022/06/18 05:25:58    (Bs.BgiRV)
埼玉北部です。
お近くなら話し聞きますよ。癒やしてあげたいです。
LINE hsk.takaakiko
7
投稿者:bitou   bitoou Mail
2022/06/18 05:25:22    (2/YmtaLU)
近隣でしたら待ちあわせしませんか?平手打ちはかわいそう、忘れさせてあげますよ!ご連絡お待ちしてます。
6
投稿者:**** 2022/06/18 05:24:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たか
2022/06/18 05:24:03    (7noqGcgP)
話聞きますし、
憂さ晴らしましょ

黄色xihuan1h
ほんと待ってます。
4
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/06/18 05:21:36    (Kf/iSajv)
もし関東圏でしたら、心身共にしっかり癒やして差し上げたいです。ぜひご連絡を。
3
投稿者:ISLAND   kohki_shion
2022/06/18 05:19:43    (m4jbkr8y)
こんばんは~
大胆なことしちゃいます?
黄色 masaki8130
2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/06/18 05:09:37    (K2pQ2UiK)
あらあら、それは大変な1日でしたね。
関西だったら連絡下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。