ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/11 11:29:19 (lr4s3H8n)
昔は通学中ほぼ毎日痴漢に合ってました。
地味な見た目でおっぱいが大きかったので、目付けられたみたいです。
固定で触ってくる人が3人くらいいて、結構過激に触られてたので、周りにもばれてたかもです。
そのうちの一人にある時映画に行こうって誘われて、その時は怖かったから行かなかったけど、未だに行ってたらどうなっちゃってたんだろうって考えちゃいます。
最近は痴漢合わなくなっちゃったけど、複数の人に囲まれて触られたいし、そのままどこかに連れ込まれて犯されたいです。
で、犯されてる写真撮られて脅されて、性奴隷にされたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/06/11 12:07:54    (jXcC2bA0)
かなさん、こんにちは。

49歳会社員です。

見た目地味で巨乳だなんて、
まさに痴漢の格好のターゲットですね。

毎日痴漢されていたせいで、
そういう願望に目覚めてしまったんですね。

ぜひその願望を叶える相手になりたいです。

まずはメールや黄色で願望の詳細など話しませんか。
黄色はjanin423です。

のりき

3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/06/11 11:41:56    (2Oe.njTP)
痴漢された事を思い出してオナニーしてるのかな^ ^
2
投稿者:海斗
2022/06/11 11:30:29    (mXuArsci)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。