ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/09 14:04:01 (IKJbI4eK)
レイプ願望と肉便器願望があります。
複数の人に犯されて、中も外も精液でぐちゃぐちゃにされたい
たまに募集してネカフェで夜這いレイプとかしてもらってるけど、それだと物足りなくなってきててやばいです。
もっと過激なことされたいし、たくさんの人に犯されて性処理に使われたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/06/09 15:27:03    (VjEoQw/4)
こんにちは、みい 

読ませて貰いました。 
で 過激にとありましたので 
レイプの人数を増やすってのは、現実的では無いかなと
思いました。

アプローチを変えてみたら? 
肉便器で特定の人に洗脳して貰えば良いのでは
洗脳だから そこに辿り着くのも苦痛だし
長いよ。 で洗脳してしまえば 
後は、 マスターにお任せで良いのかなと考えました。

無理しなくても方法はあるよ。
洗脳が可能ならいらっしゃい
11
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/06/09 15:16:10    (vaUfC0Or)
公衆トイレの個室に性欲処理便器として設置

目隠しして便器の上にM字開脚で待機

生で中に出そうがどこにかけようが
代わる代わる集めた男性陣に処理要員として
使ってもらう
もちろんプレイの一環だから
性病検査パスした男性陣のみ(検査必須)
犯される方がピル服用で
10
投稿者:   atu1970 Mail
2022/06/09 15:15:41    (syc7plAI)
鬼畜です
連絡ください
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/06/09 15:12:55    (YW4X8CGv)
みいさん、こんにちは。

49歳会社員、アメフトをしていたので
筋肉質体型です。

私もネカフェでの夜這いレイププレイは
何度か経験がありますが、
狭くてあまり音も出せないので、
リアルレイプ度では劣りますよね。

ビジネスホテルや部屋侵入でのレイプは
その点リアル感抜群でした。

アメフトの連れを呼んで
肉便器もできますので、
メールか黄色で話しましょう。

黄色はjanin423 です。
8
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/06/09 15:11:31    (/tFHJsO/)
千葉の47歳です。
関東でしたらぜひ!
ちょっと乱暴に犯しますよ。
7
2022/06/09 15:05:09    (LwlP.4kv)
はじめまして。

願望を叶えてあげたいです。
東海地区の45の男ですが機会があれば声をかけてください。

黄色 ky87241
宜しくお願いします。









6
投稿者:masa   61165093 Mail
2022/06/09 15:04:53    (7DRht3aw)
こんにちは。
この時間に書き込みしてるという事は今日は時間があり、ムラムラ悶々としちゃってるんですよね?
今から関東圏だったら動きますよ。
使用しに行ってもいいですか?
5
投稿者:和也
2022/06/09 14:49:29    (VezccZH4)
こちら種付け願望の強い40歳既婚の絶倫ですよ。
人には言えない願望叶えてあげたいな。
まずは連絡待ってますね。西日本住みですよ。
カカオ希望。
黄色 sfwsfw
4
投稿者:KK   kkkkk1234
2022/06/09 14:38:27    (00UyD4F.)
ネカフェで夜這いいいですね。
それでももの足りないってすけべ。
孕ましたいな
3
2022/06/09 14:33:18    (BkU6.H5c)
複数の企画などしてるのでメールください。
お待ちしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。