ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/05 10:08:02 (oQlxwnQe)
もう最悪
昨日の晩旦那と大喧嘩、悲しくて眠れませんでした。

旦那は何も言わずに朝出かけちゃった。

もう、ずっとご無沙汰だったから欲求不満です。

滅茶苦茶にして欲しい、貴方が中だししたかったら良いよ。

私は40代後半でチョットポッチャリ系でEカップ。
子供産んでるから妊娠線等はあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/06/07 15:04:37    (wDoAr96F)
こんにちは!
ズタボロに犯しますよ!
関東ですが、よかったらお返事お待ちしています。
16
2022/06/06 07:55:48    (IqkM.U87)
いつでも行きますよ
15
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/06/05 22:04:56    (dMY9CVah)
沖縄や北海道で無ければガッツリ犯せますよ!
14
投稿者:海斗
2022/06/05 20:56:21    (yq0oelAC)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
13
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/06/05 17:44:47    (jSQjVZzy)
近くだったら中出ししに行きますのでメールください。
12
投稿者:かん   shinof1234
2022/06/05 13:20:54    (ZGNuFOTz)
はじめまして。
めちゃくちゃにしてあげたいです。住みはどこですか??
黄色
shotakun1234
11
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2022/06/05 13:12:07    (4aaWASfO)
近県ならドライブでも誘ってあげたいですがね~

オナしちゃったから、もう収まったのかなw
10
投稿者:masa   61165093 Mail
2022/06/05 12:26:41    (Dc7CPFQB)
こんにちは。
同じく朝から嫁と大喧嘩。。。
欲求不満でやばいから、
犯しに行ってもいいかな?
関東圏だったら車飛ばして向かっちゃいますよ。
よければ黄色送ってください。
makot0927
9
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2022/06/05 11:23:39    (LcNcPkrn)
犯されるの想像して オナニーしてるのかな?
カカオminto5150だよ
いやらしい 声聞いてあげるから 
連絡しなよ
8
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/06/05 10:56:27    (KT6zgwej)
子育てに、家事、仕事もしてるのかな?

色々ストレスたまっちゃってますよね。

欲求不満も解消したくても相手いないとね。
それを旦那が理解してくれてたら良いのにね。

たまってる欲求言ってごらん!

聴いてあげるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。