ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ願望があります2

投稿者:優奈 ◆fh1A72.1EY
削除依頼
2022/05/07 19:39:04 (Rpy6J65.)
以前、こちらに投稿したことのある優奈です。

今まで彼氏がいたこともなく経験もないのに
レイプ願望があります。

この前、暖かかったので、普段は履かないような
ミニスカートを履いて、外出しました。

昼間ですが、電車内や駅のホームで、視線を感じてしまいました。
見られていることにドキドキしてしまったせいか、
家に帰ってアソコを確認すると濡れていました。
そのまま、一人エッチをしてしまい、すぐにイってしまいました。
癖になりそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/07 20:04:22    (oWuq/Fpj)
優奈さん今晩は^_^

ご苦労様です。全く未経験なのにレイプ妄想ですか?貴方にとってレイプってなんですか?なんで憧れますか?先ずそれを考えた方が良いです。

もうしかして君はただ男に見られたくてこう言う歳になっているのでセックスしたり気持ち良く成りたいだけじゃ無いですか?
2
投稿者:ロンドン ◆bKXcyKreWs   himitsuroto Mail
2022/05/07 19:40:31    (Q1KPHN6j)
それだけで我慢できるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。