ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/23 01:54:00 (zUqml3Hg)
あくまで願望だけど……
社員寮や団地の共有ザーメンオナホ便器にされたい。
私の自室はヤリ部屋扱いされて、鍵もチェーンも外されて、好きな時に好きなように入って私を使っていいようなルールにされたい。
お風呂に居ようがトイレに居ようが鍵はかけられない。
何をしてる最中でもおちんぽからザーメン出してもらうことが最優先。
私自身は私のものではなくて、住んでる人たちの物だから、必ずザーメンオナホ便器として提供しなければいけない。
おちんぽがスムーズに挿入できるように、おしりもおまんこもいつでもホカホカで使いやすい状態にしておく。
締めつけを調整できるようにクリトリスも乳首も常にバリ感状態にして、使われてない時は自分で弄ったり玩具を使っておく。
建物内にあるごみ捨て場などは必ず、ゆるゆるのタンクトップやホットパンツなどでぬがしやすい、挿入しやすい服装で行く。
ザーメンオナホ便器の仕事はおちんぽ扱きが最優先なので、プライベートなんてものは無いし、出勤なんて出来ないので、きちんとパソコンのzoom機能を使って、ザーメンオナホ便器としての職務を全うしてるところを見てもらいながら退職の旨を伝える。

ザーメンオナホ便器の職務中妊娠したら、女の子の場合は仕事をそのまま教えて、立派なザーメンオナホ便器として育てる。
男の子の場合はザーメンオナホ便器の使い方を教えるか、おしりをザーメンオナホ便器として使うか住人に決めてもらう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2022/05/23 02:24:06    (cF6Bo9bS)
望み通りにリアルに肉便器にしてやりたいねぇ。
メールしておいでよ。
2
投稿者:Apple   deftech2222
2022/05/23 02:14:05    (rggBsg0R)
叶えてあげたますよ。願望?すぐにできるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。