ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

禁断症状

投稿者:妙子
削除依頼
2022/04/24 11:43:22 (3ut4Jjum)
レイプとか輪姦とかじゃないのですが、、
37歳のパート主婦です。
主人が単身赴任でいなくなって丁度1か月が経ちました。
辞令は4月1日でしたが、引継ぎがあるからって3月24日に赴任先へ行きました。
子供は小学生が二人でいろいろ大変ですがそんな私に禁断症状が。
主人も私も好き者って言うか週に3、4回は今でもしていました。
それがばったり無くなってしまったんです。
気が付くとトイレやお風呂、寝る時でも手が股間に行っていました。
夕べなどは主人とは違い男性に声を掛けホテルで抱かれている夢さえ見てしまい、起きた時は手がパジャマの中、いいえパンツの中まで入って指でクリを触っていました。
このままでは知らないうちに万引きなどをしてしまいそうで、声を掛けられた男性について行ってしまうそうです。
こんな感情初めてで、
主人はGWも帰って来れないと言っています。
ああ、、誰か私の体を静めて、、

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2022/04/25 14:40:05    (SwpvXuPw)
俺が静めたるわ!!まずは連絡してこい!!


17
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/24 18:32:22    (0u/NBdKK)
近くの方なら是非ともお会いしたいです。
16
2022/04/24 17:00:38    (S0o7vGK5)
こんにちわ
告白された勇気がステキです
同じく単身赴任になった側です
秘密の時間を共有しませんか?
こちらは大阪からですが、愛知から広島位なら対応可能です
15
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆GJolKKvjNA   chi10se Mail
2022/04/24 13:37:05    (SFXsdXmM)
良く居る場所とか教えて欲しい
もし偶然お会いできたら…
14
2022/04/24 13:08:03    (OYP27VM0)
初めまして!
22歳の男性です。
細マッチョ系の体してます。
舐めるのが大好きです!お手伝いが出来ればなと考えております!
こんな僕でよろしければよろしくお願いします
13
投稿者:(無名)
2022/04/24 12:42:19    (PL39v9zN)
こちらこそ、お願いします。
12
投稿者:ふゆ   thehentaiman Mail
2022/04/24 12:29:09    (VYqfVzKp)
年下(二十歳)でもよければメールください。
11
投稿者:Choicepaperplace
2022/04/24 12:28:51    (MRPGsUbW)
奥さんの要求を解除するのはい身体遠満たすしかないですよ。

奥さんが満足するまで責めて上げたいです。奥さんが興奮のあまりで暴走したら奥さんの性欲を全部受けて上げますよ。恥せずに貴方は快楽だけを俺の腕の中で求めましょう!

俺は都内住みドSの変態デカチン外人です。女性を気持ち良くするのが大好きなので気が合いそうだと思います。良かったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
10
2022/04/24 12:28:23    (7hiOB2qQ)
投稿読みました。
満足するまで何回でもお付き合いしますよ。
プロフを読んで連絡してみてください。
9
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2022/04/24 12:14:50    (W0FLqTVY)
欲強いんですね、いやらしい
東京、千葉辺りでしたら会いやすいです
めちゃくちゃになるまでいかせてあげますよ
久しぶりに思い切りセックスして沢山声出して発散しましょう?
ご連絡待ってますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。