ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20代主婦

投稿者:アユ ◆bxEWuXgUc.
削除依頼
2022/02/13 16:33:51 (2nw.ugmj)
20代前半の主婦です。若くして結婚しました。
旦那は一回りほど年が離れています。

旦那は忙しく、最近は夫婦生活があまりありません。
子供もいないため、暇しています。

欲求不満で体を持て余していて、
昼間から、襲われる妄想をしながら一人エッチしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/02/13 17:10:01    (9SaisRp7)
初めまして!!
栃木県在住42歳独身です。
近くなら、ドライブ行きましょう。
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2022/02/13 17:06:52    (4eLu337X)
欲求不満の火照ったカラダを撫でまわし
溢れ出る汁をジュルジュル音立てて舐め取りに行きますよ。
真昼間から妄想通りに…
襲われても敏感な部分を指で弾くと反応してしまうんでしょうね。

6
2022/02/13 17:02:06    (JsDkN8dg)
都内でしたら非日常を味わわせてあげますよ
今は私はパートナー不在なので、よかったらぜひ
勇気を出してメールいただければ、きっと今まで経験したことのない体験をさせられると思います
5
投稿者:アクア
2022/02/13 17:02:03    (Cvi5IsZm)
旦那が居ない間に上がり込んで
疼いてる身体を犯してあげるよ…
4
投稿者:ゆう   soramu Mail
2022/02/13 17:00:29    (NlOp5TNJ)
初めまして^ ^

えっちくて素敵ですね♪
お話出来たら嬉しいです。
3
投稿者:satosi   satosi540120 Mail
2022/02/13 16:58:23    (KUg.Gx3n)
今はひとりエッチ中?
どんなオナニーしてるのかな?
詳しく話して下さい。
気持ち良いんでしょ?


2
2022/02/13 16:47:18    (JXn0sWMW)
どすけべな奥様ですね
良かったら妄想のお手伝いさせてもらえませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。