ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 05:46:15 (KQqbEPfu)
私は40代前半の既婚です、旦那の浮気が発覚してから数年ずっと家庭内別居中です。
子供達の事を考えると離婚はねって考えてしまいます。

でも…自慰はしちゃってるけど身体の疼きは抑えられなくなってしまってます。 

歳上のスケベなおじさんに責めて欲し。
焦らしたり緩急をつけて何度も何度も逝かして欲しいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:すけ
2022/02/22 13:17:30    (8OpXS.UG)
バツイチのスケベおやじです。
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
12
投稿者:優人 ◆CI4mK6Hv9k   set156
2022/02/22 13:07:42    (pieweBCL)
東京近郊でしたら是非メールください。

ご希望どーり辱めてあげます。
満足してください。

もちろん秘密は守ります。

11
投稿者:たかし ◆73THQTccK2   mikata714 Mail
2022/02/22 10:30:29    (wrUtCPOM)
はじめまして、真由美さん。
私は都内に住む50歳の会社員です。
私も自慰で満たそうとしていますが、満たされません。
クンニも大好きなので真由美さんを何度も逝かせて満足させたいです。
よろしくです。
カカオ mikata9530
10
投稿者:アキラ
2022/02/22 08:41:59    (qnvLBdBk)
初めまして^_^槌
僕も既婚者ではありますが、ここ5年間つまがへんな配信者にはまり、5年間モヤモヤしながら1人でしてきました。気が狂うほどエッチがしたいです。こんな僕ですが、よかったらお相手してください。

9
2022/02/22 08:02:59    (g.Tf/1ta)
おはようございます。年齢47歳です。一人でするより本物が欲しいでしょ。ちなみにうちも家庭内別居ですよ。
8
2022/02/22 06:58:42    (DAQJfFmp)
都内在住の51の少し変態のクンニ好きのおじさんです(〃ω〃)

黄色
riki1030
連絡しておいで(槌槌槌槌槌槌)
7
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/22 06:52:57    (nW.lNLt9)
おはよう御座います。51歳のすけべなおじさんです。
お話しませんか?
6
投稿者:和也
2022/02/22 06:34:44    (tV0VAVHt)
真由美さん、まだ間に合えばぜひ一度ご連絡くれませんか?
持て余してる身体を、満足できるまで慰めてあげますよ。普段は温厚で誠実な旦那を演じてる45歳の既婚です。カカオ希望。黄色 sfwsfw
5
投稿者:ca   caca3854
2022/02/22 06:30:44    (gBjwMtO8)
よくある状況だよね。
わかりますよ。
お話し聞いてみたいな。
宜しければ黄色で
gdcozy66
4
2022/02/22 06:26:57    (WYpq/3gJ)
是非、お相手したいです!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。