ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那のせい

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/01/24 14:48:12 (wQvvPg0C)
27歳、結婚2年目です
正直毎日うずうずな感じなんです

理由は、旦那のせい
あまりHは好きな感じじゃないと思うけど
おっぱい好きだし、女の体を触りたい人みたいな感じ

だから、帰ってくると、ただいまのもみもみ
寝るときにもみもみ→Hは3回に1回くらい
おはようでもみもみ
行ってきますでもみもみ

たまにあそこも触ってくるし

今日もそう、朝ごはんの支度してたら、おはようで後ろからもみもみされて
あそこもパンツの上からクイクイって刺激して
そのまま朝ごはん食べて

で、行ってきますでもみもみされて・・

どうしてくれるんだよっ!ちゃんと突っ込んでいけ!!っての

もう、朝からムラムラして悶々しているの
あいつのせいで四六時中発情期よ!!

だから、そんなわたしを無理やりさらってほしいの
「欲求不満なんだろ!!?」みたいな感じで5人くらいで
次から次へと・・
「あ・・いや・・もう入れないでっ!」ってなるくらい
めちゃくちゃに入れてほしいよ

今日も指だよ
ったくよぉ・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2022/02/06 10:06:36    (ny9z.CbW)
カラダ持て余してるんですね、勿体ない。
特に、他のチンポが欲しいとか、そういうわけではない感じですかね?
25
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/28 09:29:00    (LPDIKaKU)
のろけてごめんね
そこは許して

でも毎日悶々としてて
頭の中はHなことでいっぱいなのは事実なのよ

今日も朝触るだけ触って、行ってしまったから
これからパートだけど頭の中Hなことでいっぱいになってるの


24
投稿者:(無名)
2022/01/28 04:10:26    (t6t7RPBC)
ノロケ話で草
もっと旦那さんが積極的になってくれるといいですね。
23
投稿者:(無名)
2022/01/26 16:14:16    (OYPiJIbg)
つまりラブエッチ談義じゃん。お幸せに~
22
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/26 14:50:20    (CdULaveN)
今日も報告するんですね・・。

昨日パートから帰ってきて
晩ご飯の買い物で買っちゃったの
バナナ!大きくて太くて長いやつ!!
実は3回目で、我慢できなくなるとしちゃいます(ちゃんとゴムつけて入れます)
ちなみになんだけど、アイツのはこれより大きいのよ

晩ご飯作って待ってると帰ってきて、玄関でただいまーって叫んでるの。2回くらい
いつもなら、ただいまーって言いながらリビングに入ってくるのに
どうしたのかなー??って思って玄関まで見に行ったのよ
したら、玄関でただいまのモミモミするのよ
なので、玄関でニギニギやり返したら、玄関でポロン→フェラ
で、押し倒されたよ
玄関で
スカートまくりあげられて、そのまま四つん這いで入れられた
耳元で、声外に聞こえちゃうよ!なんて言われて口抑えられたよ
まさに、レイプ???みたいな感じもあったし
3日ぶりってのもあって、めちゃくちゃ気持ちよくて感じちゃった
アイツデカいんだよほんとに
今まで付き合った男の中で一番デカいんだ

アイツ曰く
玄関でしてみたかったってさ(ぜってー変態だろ?!)

で、アイツが言うわけよ
「ほんとはHなんでしょ!?昨日からニギってくるよね?」ってさ
またドヤ顔するわけよ
なんかムカつく
で、食べ終わったら、一緒にお風呂入ろうって
ま、昨日と同じ流れ
お風呂では、二回戦はなくて、口出しで終わり

ま、昨日はもう一回ベッドでフツーにH
先にわたしが寝てて、アイツが寝るときに布団入ってきてまぁ2回戦って感じ
「ほんとはH大好きなんだろ?スケベ女」的なことをドヤ顔で言われるのがなんとなく腹立つ
本人は言葉責めのつもりなんだろうね(べたなことしてんじゃねーよって感じ)

今朝は昨日の通り
朝、モミモミ→朝ごはんの支度は忙しいの
で、行ってきますのモミモミ→ニギニギ返し→フェラ→口出し

勝手に行け!稼いで来い!!


で、昨日2回やったけど
揉まれて、フェラで終わってるので欲求不満でバナナで2回一人Hしてました
今日はパートないので・・。


あ、浮気したいわけじゃないので個別連絡するつもりないです
ごめんなさい
悶々としたときに、実際は怖いけど男の人たちに無理やりされたいって願望です
(ほんとにあったら全力で拒否ると思うけど)


そんな感じです

21
投稿者:(無名)
2022/01/26 12:34:42    (OYPiJIbg)
まず旦那を一回犯すつもりで襲え。
すぐにいくダメチンポって叫びながら搾り取れや。
素直に仲良くエッチしろよ。
誘われたいとか受け狙う前にね。
20
投稿者:ピッチ
2022/01/26 11:35:16    (UksKctQ.)
こんにちは!
昨日はどうやったんかな?
また、報告お願いします!
19
投稿者:ナオ
2022/01/26 10:31:52    (Hr9XzUnH)
もっと詳しく話し聞かせてください^_^

黄色 surf3133
18
投稿者:ピッチ
2022/01/25 23:51:14    (foYlPTpy)
昨日も、結局エッチまでは行かなかったですね!
今日はどうかな?
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
17
投稿者:とし   toshikun794
2022/01/25 17:33:05    (YSb1lS0t)
みさきさん
益々欲求不満になってしまいますね。

旦那さんと話し合うか
他に相手探すか
大人の玩具に手を出すか

になりますよね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。