ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/20 22:12:21 (bSReMebr)
25歳、社会人まだ3年弱です。
出張先の知り合いの居ない土地で レイプされたいな…って 出張先のホテルで、夜になるとふと考えてしまいます。 

出前の人の設定から強引に押し入って シャワーも何もいらないから そのまま衣類で口を塞いで、レイプされたいな。。なんて考えてます。

あと一人でオナニーしてるとき いつもは自分で濡れたあそこの写真撮ってるものを いつか誰かに撮ってもらいたいです。

自分で撮ってるだけで感じてきて ヒクヒクしてるから その瞬間をもっともっと、誰かに責めてもらえたら 最高に気持ちいいんだろうな…なんて考えながら。

いつも男の人の太いものを挿れられてる想像をしつつ自分で動かすバイブは 物足りない日々で。
人の力で、自分の意思に反して挿れてもらいたい。たくさん抵抗しようとするから 最後は中にだされて、立ち去られる… っていうところを いつもいつも 想像してオナニーしてます。

そんなこんなで最近よくレイプもののAVばっかり見ちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2021/12/29 19:29:47    (hj365G9m)
ナンネ登録して貰って、イメプで楽しみたいぞ(^з^)
16
投稿者:てんくん   tenya3278
2021/12/24 16:31:48    (BRZ9I4Rd)
変態願望ごちそうさまでした
15
2021/12/23 18:56:01    (ns143nDq)
都内です
いい妄想してますね
出張の際には毎回出前とりません?
ザーメンまみれで地元に帰してあげますよ
14
2021/12/21 22:39:03    (alaCaFaO)
僕もそう思ってます。前に出張で泊まったホテルで なこさんのような女性に出会ったこともあります。。すごく興奮しました。。
13
2021/12/21 16:42:12    (acjzjVq0)
乱暴はしてませんが、出張中の女性のホテルに
行って中だし射精したことあります。
メールのやりとりだけで、ホテルを教えてもらい
窓越しに自分を確認してもらって名前も何をしている
人かもわからない人とセックスする興奮ははんぱ
なかったです。

その時に、オナニーしている動画、M字開脚の写真
を取って今もおかずにしています。
帰り際に下着を貰って、何発抜いたかわかりません

もう、あんなドキドキする体験できないんだろうな
12
投稿者:かずや ◆zRMZeyPuLs   6345260721 Mail
2021/12/21 13:14:02    (s.S9sRJR)
妄想願望を次の東京出張で是非叶えましょう。

抵抗しょうがお構いなしに滅茶苦茶に犯して支配してやるから。
恥ずかしい姿も写真沢山撮るから覚悟しようね。
都内住み49歳より


11
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/12/21 05:35:51    (PVlUS6Ar)
撮ってあげるよ・・
10
投稿者:(無名)   atu1970 Mail
2021/12/21 05:15:36    (J3C0ijr6)
おはよう。良いね。たっぷり犯してあげるよ!絶倫変態おじさんに無理やり犯されてみない?
9
投稿者:   torasan7777 Mail
2021/12/20 23:35:19    (g2jnHimg)
東京住です

中々興奮する妄想ですね

部屋入っていきなり襲われるのもいいですが 例えば 後をつけられて部屋に戻ってシャワー浴びてる時に部屋に侵入されるのとかどうですか?

お風呂でオナニーしてるところ聞かれてる気配や 部屋でくつろいでるときに物音がしたり

そのまま気配を感じながらベッドに横になったときに襲われるのもずっとドキドキして濡れ濡れなので興奮すると思いますよ
8
投稿者:たかし
2021/12/20 23:03:19    (VyUvFs55)
めちゃくちゃやらしいね
撮り溜めたやつじーっくり見てあげるよ
かかお行こうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。