ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/06 12:39:06 (Qk/cqwhP)
35歳バツ1です。
先日、押し入れの整理をしていたら中学校の時のセーラー服が出てきました。
着れるかなと思って着てみると何とかスカートはきついながらOKでした。
スカートの腰部を折り曲げて短くすると、だんだんきつくなるけど膝上25センチくらいまで。
少しでも屈めばパンツが見えてしまう格好に鏡を見ながら興奮しました。
そんなセーラー服を持って行くのでラブホに入り犯してくれる方はいませんか。
一度だけでいいので破いてしまってもいいです。
正直バチ1になって8年が経ちます。
最近男もいないので飢えています。
たとえ私が嫌がって抵抗しても続けてくださる方にお願いします。
京都、南山城です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:猿取哲 ◆ax2/inI6Uk   sartre Mail
2021/12/06 16:24:39    (X5rdOQMa)
ユミさんこんにちは。
ご自身が着てこられたセーラー服を身に付けながら犯されるのを想像すると、興奮しますよね。
さらに興奮するように、鏡の前で尻を鷲掴みしてバックから激しく突いたり、イラマチオしてあげますよ。
興味がありましたら連絡くださいね。
4
2021/12/06 14:43:09    (wcugx14Z)
京都住み49歳単独のうきぐもといいます
京都市内かでも良かったら日時合わしてラブホ行ってセーラー服JKレイププレイとかしませんか!?
嫌がる女を無理ヤリみたいなシチュエーション
大好きです””
連絡ほしいです!
3
投稿者:とら   toratora301 Mail
2021/12/06 14:09:18    (Rc0chybz)
ユミさんはじめまして。
こちらは神奈川在住46で184のガッチリ体型です。
今週木曜、金と出張で近くまで行くので是非制服姿のユミさんを犯させてくれませんか?
宜しくお願いします。
2
2021/12/06 13:04:45    (pXXwwcvw)
セーラー服を着た姿をみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。