ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯して

投稿者:れいこ ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2021/12/30 10:48:39 (qyoeJfsb)
40代のおばさんママは需要あるか分からないけど、おばさん犯されたい、痴漢でも良いよ、おっきくて垂れたお尻で良かったら撫でて、クリとか触られたら逆らえないから、下着だって本当は盗んでも良いんだよ、おばさんの下着を外に干してみんなに晒してるから。おばさんがこんな目にあったなんて、恥ずかしくて警察に言えないよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/12/30 13:29:54    (IUz0w3RQ)
どすけべママとしてかなり出来上がってますね。
今日は僕も買い物出てるので隣を歩く女性がこんなこと思って体を疼かせてるかと思うと興奮します。

犯される妄想相手はいつも何歳くらいの何人組なんですか?
11
投稿者:   atu1970 Mail
2021/12/30 13:26:07    (UfLr9SdK)
犯します!
10
2021/12/30 12:05:40    (AW5/8qTj)
近くなら犯してやる
実行する気ないと思うけど
9
投稿者:とし   toshikun794
2021/12/30 11:55:00    (7F/Jx2pm)
れいこさん

それなら今度は
『性処理専用便器妻れいこ』
と書き込んだパンツを1日身につけて
妄想でぐちょぐちょに汚したものを
夜中に公園の男子トイレに置いてきましょう
公園は遠いところから
だんだん近くにしていけば
れいこさんの家も探しやすくなるから
ドキドキ出きるのではないですか?
8
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2021/12/30 11:50:04    (VGLHevIW)
れいこの投稿読んだらちんぼが
勃起してしまいました。
れいこの乳首、吸いたい
れいこのくり吸って、おめこの穴に
舌つっこみたい。
れいこのお尻を鷲掴みにして、後ろから
おめこにちんぼ突っ込んで、おもいきり
犯したい

7
2021/12/30 11:33:26    (bL5KG7Yy)
願望が強すぎて頭の中がそればかりになってませんか!?
ゆっくりお話し聞きたいです
6
投稿者:れいこ ◆mQP5biDIG.
2021/12/30 11:23:31    (qyoeJfsb)
もちろん出会いなんて無いし、旦那とは数年もレスです、エッチなサイト回ってエッチな事ばかり妄想しながらオナニーするおばさんです、最初は妄想浮気だけだったけど、今はそんなんじゃ足りないくらい、擬似精液便所みたいな事してます、パンツのバックに「精液便所妻れいこ」とか「NTR妻れいこ」とか落書きして買い物してます、こんな見られたら絶対犯されるってスリルで濡らしてます。昨日だって、今年家族で今年最後の買い出し中、「チンポ大好き、レイプ大好き」「タダマンママ浮気妊娠中」なんてパンツに落書きしてスリルで濡れてました。欲求不満が溜まりすぎて、やってる事もだんだんエスカレートして、色んな意味で自分に歯止めが効かなくなってます
5
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2021/12/30 11:18:59    (gBJDSYao)
はじめまして46才の変態オヤジのしんです。
まずは干してある下着から見させてください。
カラダはそのあとゆっくりと
アラフォー同士いやらしく出来たら良いですね。
4
投稿者:たけ   sex-_-xxx Mail
2021/12/30 11:13:02    (DUjP.7XN)
はじめまして!
40代のおばさんママ大好きです。 逝き狂いにハメ倒して快感と快楽に溺れさせたい、、犯したい犯したい犯したい犯したい犯したい、、おっきくて垂れたお尻を叩きたい、、クリを舐めたい、、オッパイを責め続けたい、、下着、いっぱい盗んであげるね、、、
早く、俺の元に来てください。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/30 11:08:39    (xNmEu7TJ)
相当欲求不満なんだね。変態おばさん
その年なら妊娠しないよね?
なんで確認したか?
そんなことわかってるくせに。
そのでっかいケツ揉みしだいて、クリもチューチューすって勃起させて、ドロドロになったオマンコに生チンポ入れるために決まってるじゃん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。