ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まりか
削除依頼
2021/11/15 13:25:40 (efMwe/xO)
女なんてただのおチンポ様をハメる為の生オナホでしかないってことを力でねじ伏せて教えこんでほしい。

逞しい男性の力で組み敷かれて、女の一番大事な子宮までおチンポ様の玩具にされて、惨めな快感味わいたい……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2021/11/19 17:45:01    (dr1kO6Am)
お近くなら専属オナホにしたいぞ(^^)
12
2021/11/17 19:27:49    (R0355Qhz)
普通に中出しセックスしたい
11
2021/11/16 06:39:53    (IweChD/I)
オチンポケースとして飼い慣らしたあと、
飽きたら公衆便所にリードで繋いで無料オナホにしたり、お金のない学生とかに低額サブサクオナホとして使ってもらったり…
残りの人生すべてをオナホ人生にしてやりたい。
10
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/11/16 00:59:20    (zEZs3oc7)
近くに住んでるなら教え込んであげるよ。
9
投稿者:恥辱系   kanrinin12
2021/11/15 19:22:03    (bi5VBZWO)
本気ならid載せるか作れば
8
2021/11/15 17:01:24    (o/Gq7LjL)
こんにちは、まりか

2日空いてる日ある? 監禁して 飢餓と拷問の末に逆らう気が失せないと困るからさ

教えてくれる? 


7
投稿者:ひろ   yakousei0033
2021/11/15 15:14:29    (02BBVj/H)
犯され願望あるんだね

まりかちゃんは、昼間から、そんなエッチな妄想してたんだ

パンツを下ろして、ほら、まりかちゃんはコレが欲しいんだよねと、顔の前にビンビンになったオチンチンを見せつけ、まずは、お口で奉仕してごらんと、頭を掴かみ、口に無理矢理ねじ込んで、今から、まりかちゃんのオマンコに中出しするから、その前にオチンチンを綺麗にするんだぞと、それとも口もオマンコみたいに犯して欲しいのかとまりかちゃんの頭を手で押さえ、じゃあ、イマラチオしてごらんと喉の奥迄オチンチンを咥えるように指示する

そろそろ、まりかも、中に入れたくなった来たんだろ?

自分でオナニーしながら、お口使って奥迄咥えては、亀頭の先迄吸い付くようにしゃぶるんだ

ほら入れてやるから、自分で両足を広げて足を上げて広げろよと、軽く尻を叩いて強要して、ビンビンになったオチンチンを割れ目に擦りつけて、う~(*´槌`*)やっぱり、オマンコは、ナマでオチンチン入れるに限るなと言い、オマンコの中へ、お~と言いながら、ナマで入っていく感触を楽しみ、じっくり動かし、まりかもナマが好きだろ?ほら、まりかのオマンコに、もっとナマのオチンチンをズボズボして下さいと行ってみろと、まりかに言わせたら、よしご褒美だと、オチンチンを激しくズボズボ突きまくって、たらんなぁ~そろそろまりかのオマンコにザーメンブチまけててやるよ。オラ、わかってるだろ?とまた、ピシャリと尻を叩いて、オマンコ締めて、オチンチンを気持ちよくさせるんだと、何度も突き刺し、ビクビクっと生暖かいザーメンをオマンコの中に出して、終わったとのかと思いきや、今日は、まりかのオマンコをじっくり堪能してやると、ザーメンまみれのオマンコの中を堪能して、次は、バックで入れてやるから、四つん這いになれと、ほら、もっと、お尻を高く突き出すんだと、指示に従いお尻を高く突き出した瞬間、後ろから、ズッポリ生のオチンチンで突き刺し、今日はいっぱい可愛がってやるからなと、お尻を鷲掴みにして、オチンチンで突きまくる

犯され願望とか、イチビッタオマンコは、期待通り肉便器扱いして、何度も出してやるよと続けて、性処理道具として扱ってやると言いながら、犯し続ける。

マジで、エロい女捕まえて、犯したくてたまんない

6
2021/11/15 14:36:47    (H/NEWty0)
女性にはレディファーストとか紳士的に
とか言われる世の中だけど、中には、
所詮女性なんてチンポケースであり、
オナホであり、射精を満たす為の存在
だと自覚されながら中だし種付けプレス
願望の女性は沢山いる。

普段チヤホヤされたり、凛として仕事
してるように見られて、頭と子宮は
種付け想像するだけでビショビショに
なってる人に無責任種付けプレスで
しっかり躾けるのはたまらない。
オナホ変わりだから呼べはやれる。

ナンネにはたくさん、そんな人がいます
人妻でレスだったり、レイプ願望だったり、こじらせた痛い子だったり、はらませ願望だったり、ただ、こうやって妄想の人は書くだけで
実行までには絶対にいかない。

本当の雌犬は、黙って連絡してくるからな。
5
投稿者:まーゆき   mk2019 Mail
2021/11/15 13:55:08    (Q78U5im/)
立派な肉便器、公衆便女に仕上げましょう
4
投稿者:Lyu   seir311 Mail
2021/11/15 13:54:17    (5s4jO/O9)
こんにちは

男尊女卑的な思考を持ってるのですね。
生オナホであり便女であり
男のために尽くすことが女性の喜びだと本当に考えていらっしゃるので有れば、お話ししてみませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。