ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

65才の高齢ですが…

投稿者:ようこ ◆EOYUNcjv7M
削除依頼
2021/11/08 08:54:47 (CV2MVZSN)
タイトル通りですが、年甲斐もなく犯されたいと思っております。
主人は、もうたたないので出来ず、一人で慰めてます…
この年でも犯して頂ける方いますか?

レイプのように無理矢理犯されたいです。
一人で慰めるように、どんな風に犯して頂けるか書いて頂き、一番やられたいと思った方にご連絡します。
よろしくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ようこ ◆EOYUNcjv7M
2021/11/08 22:01:34    (/3BbdW3F)
みなさん、私みたいな年齢でも興味を持って頂いてありがとうございます。
私でも、男性の肉便器として使って頂けますか?
みなさん、中だしは抵抗ないでしょうか?
初めて会う男性に無理矢理犯され中だしされるのが興奮して…
性欲処理で使って頂きたいです…
7
投稿者:ひもじい ◆tG2Aa62RR.   safira Mail
2021/11/08 15:56:07    (JEiae8yf)
淫乱な奥様ですね。
奈良からです。
お近くなら
手足を拘束して乳首とクリをもがき苦しむ位の逝き地獄を体験させて上げます。
涙を流して服従を誓うまで。
貴女の全ての穴を貪り尽くして差し上げます。
貴女のご希望される事だけですけどねぇ~
6
投稿者:やま   wakuwaku2011
2021/11/08 11:23:55    (kJeEyu0B)
エロいおばさまですね。
目隠しして自分で慰めているところをじっくり見てあげますよ。
いやらしい音を立ててオナってください。
口に硬い肉棒を突っ込んであげます。
イラマで涎と涙を垂らして喘いだところを、
いきなり奥まで突いてあげます。
バックで腰が立たなくなっても尻を叩いて吐き続けますよ。
5
投稿者:satosi   satosi540120
2021/11/08 11:06:05    (CDIE1wYR)
淫乱なオバサンだなぁ。。
毎日、恥ずかしげもなく
オナニーしてるんだろ!
本物欲しくて仕方ないんだよね。
犯してやるよ。公園の駐車場に立ってなよ。
車に押し込んで無理やり脱がして
卑猥な言葉を浴びせながら
手で掻き回してやるよ。
無理やりくわえさせられて喉の奥まで突っ込まれても
嬉しくて仕方無いんだよね。
やらしい声上げて何度も逝かせてやるからね。
4
2021/11/08 10:20:20    (QN2RcKPJ)
ようこさん
初めましてこんにちは!
僕は35歳ですが、熟女さんが大好きです!
過去にも熟女さんと色んな経験があります笑

人のいない夜道で後ろから首筋の匂い嗅ぎながら、お尻とお胸をそっと触って、公園のトイレに連れ込んで激しく触り回して立ちバックで犯したいです!
3
投稿者:マラオ   kcdk7595 Mail
2021/11/08 09:31:57    (63vqT8/j)
いやらしい奥様ですね。
今すぐ犯しに伺いますよ。
178cm 70kg筋肉質の会社員
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ20近くあり。
ぜひこのオチンポ味わっていただけたら。

後ろから胸を揉み、乳首とオマンコを同時にこねくり回し、マン汁垂れ流しながら
ビクビク痙攣してイカせ、
四つん這いにして一気に勃起オチンポを入れ、抜き出してしゃぶらせ、また入れを繰り返し、イキ狂わせながら身体中に大量のザーメンをぶち撒けますよ。

よろしければご連絡くださいませ。
2
投稿者:(無名)
2021/11/08 09:31:55    (JAPLWkNJ)
まず住みは何処かなで、じゃなく募集するわくで
ないわ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。