ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 01:36:21 (XiQosdLE)
山形の村山に住む平凡な主婦32歳です。今までずっと平凡でした。親に言われるままにお嬢様学校を大学まで行き、可もなく不可もない男性と結婚してふと考えました。そんな時旦那さんはちゃっかり浮気してました。
ショックは多少ありましたが、私も自分を見つめなおしました。レディコミとかを見て
大分年上の男性にいやらしくねっとり犯されてみたいと言った、恥ずかしいけど淡い願望が出来てしまいました。ちょうど、私達には子供を授かるとこも出来なかったので、孕むまでsexに溺れてみたい。長いロングコートを着て中身はいやらしい下着だけつけていろんなとこで犯されたい。夜這いもされてみたい。私の知らない世界をみせてくれる方いないかな?混浴の温泉に入りながら朝から晩までザーメンを中出しされてみたいです。できれば50以上の時間に余裕のある方がいいかな?寂しい私を誰か犯して下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すし   sh_autt
2021/11/03 02:02:38    (JHNtaaGL)
コロナ自粛も明けましたので旅に出ようと思ってるところです。
山形の温泉なんて良いですね。
良かったらご一緒してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。