ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/23 14:15:23 (vjO3Fuqw)
20の都内大学生です。
見た目は156cm、色白黒髪ロング、Fカップ

彼氏居ますが、最近寝取られ願望が抑えられません。
彼氏とはゴムありの普通のエッチしかした事なく、本当は汚いおじさんに無理やり抵抗できずに嫌々しながら中出しされちゃう強制レイプみたいなのされてみたくて。。


いっぱい抵抗するけど、そんなのお構いなしに強制種付けして欲しいです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2021/11/26 04:08:00    (Cuc6IfVS)
種付けしたいですね
13
投稿者:俊也   tokotoko38 Mail
2021/11/25 13:27:09    (VaKx9Eee)
こんにちは。都内49/174/64会社員です。
レイププレイは大好きで何回も経験あります。
ホテル等親父複数集めてのレイププレイは如何ですか?
ご連絡お待ちしています。


12
2021/11/25 01:17:17    (k43zJAEU)
じっくりとホテルの鏡の前で犯されてるの見せながら、子宮口に生のおちんちんをこすりつけて大量の精液を種付けしてビクビク痙攣するおちんちんを味合わせたいよ。
11
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/11/24 05:21:28    (vVo4w.WN)
強制種付け交尾してやんよ
10
投稿者:かずや ◆zRMZeyPuLs   6345260721 Mail
2021/11/23 21:12:02    (ZWIWlOth)
嫌がってるはずなのに身体は素直に反応してしまう。
その様な状況で若い身体を犯してみたいです。
都内住み49歳ですがその妄想をお互いに実現してみませんか?

9
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/11/23 20:14:09    (HXf.quzD)
いー身体してるね
仕事でそっちよく行くから滞在ホテルに来てもらえますか!
8
2021/11/23 15:45:44    (XB34jkC6)
こういう女性がいると嬉しいね
願望だから実際にはヤラないだろうけど
7
投稿者:   atu1970 Mail
2021/11/23 15:06:22    (NIITer4n)
堪らないね。51歳170/65で髭ありの絶倫建設職人だよ!濃厚な精子を中にたっぷりだしてあげるから、連絡下さい
6
2021/11/23 15:03:12    (s350FbJw)
りいにゃさんこんにちは^_^

貴方の投稿に欲情しました笑。
俺は貴方が抵抗出来なくなる攻めたいです。圧倒的な力や刺激的オモチャ攻め等で貴方の体を無理矢理興奮させて濡れたら手を押さえてゆっくり貴方のアソコを味わって何度もクリ責めで行かせたり抜かずに連続中出ししたりしたいです。

俺17 センチのデカチンから直接子宮に入る温かい精子の気持ち良さが知りたいならメールかカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
貴方の中に初めて生に入る表情を見るのが楽しみです。

俺30代後半の175センチガッチリデカチンイケメンです。都内に住んでいて今日でも会えます。

宜しくお願いします。

Joe

5
投稿者:ユート ◆Lp9LY912IU   kakeru0406 Mail
2021/11/23 14:54:27    (7F5w4dl5)
動けないように拘束して泣いても止めずに中出ししたいですね。

24歳とオジサンとは言い難い年齢ですがそれでも良ければ連絡ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。