ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 09:23:11 (kTty6puy)
私は50代前半のバツイチです、夫婦仲が良く無くて浮気をしてしまい…結局バレちゃって離婚。
歳下の彼と半同棲状態だったのですが途中から連絡が取れなくなってしまいました。

こんな私ですが欲求不満です、需要があるのかわからないですが犯して貰えますか?
もう閉経しているので貴方の好きにして貰って大丈夫です。

身体148、一応Eカップです。
色白で少々ポッチャリ系です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たつのしん
2021/11/24 14:19:28    (IjdSWRMZ)
30代の男です。
俺なんかで良ければ抱きしめます。
俺なら貴方を寂しくさせない。
14
投稿者:こお   shin0109 Mail
2021/11/22 21:23:13    (RBN7Dbvn)
はじめまして
ミニマムな女性がタイプなちょっとSタイプです
玩具使って虐めさせてください
13
2021/11/22 19:52:41    (5Vlyi//.)
よかったらお相手お願いしたいです
12
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/11/22 16:54:11    (9VfvYOSN)
毎日犯して犯しまくってあげるから連絡ちょうだい。

毎日これから犯しまくってあげるから。

牝としてこれから過ごしませんか?
11
投稿者:つり
2021/11/22 15:38:51    (CQ4ZWnqD)
何回も同じ様な事書いてる人だよね

10
投稿者:**** 2021/11/22 14:04:39(****)
投稿削除済み
9
2021/11/22 11:47:55    (zjrIY7ia)
地域近ければ定期的に犯してあげますよ
玩具類も色々あるんで使えますよ!?
良かったら連絡ください
8
投稿者:まさ   adgjmptw1228
2021/11/22 11:19:33    (5c8PbQZR)
40歳男です。
もし俺で良かったら連絡先待ってます。
黄色shuka1228

いつでも連絡待ってます。
7
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/11/22 11:15:42    (pJlcIWr2)
関西ならぜひ。
6
投稿者:アカザ   nt526uversk8
2021/11/22 10:47:17    (sqJ9.awS)
いつでも中出しできるのは嬉しいことですね
気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。