ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:13:42 (QhX9TRYj)
私は40代後半の既婚者です、旦那の浮気が発覚して家庭内別居中です。
子供が居るから離婚に踏み切れません。

でも…欲求不満です、旦那に抱かれる位なら見ず知らずの貴方に犯された方がましって思ってます。
まだ生理あるから何時でも中出しOKでは無いですが安全な時なら中出しで良いです。

ママ友には童顔のせいで年齢不詳って笑われます(汗)

身長148でDカップですよ。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ゆう ◆VVH9MRzy.s
2021/10/08 19:08:51    (6CFTvEN0)
美奈子さん、たまらないですね。

小柄で、駅弁したくなりますよ!

仲良くなりたいですね!
26
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/10/08 18:02:19    (oa6hHv5H)
もし自分で良ければこれから末長く抱きたいです。

抱かせてくれるならこれからは貴女を末長く抱きます。

欲求不満にはさせないです。埋められない部分を埋められたら嬉しいです。

もし興味がありましたら連絡下さい。是非抱きたいです。宜しくお願いします。


25
投稿者:かんち ◆5jpsgNghfM
2021/10/07 18:31:15    (zcGn5lzf)
近くなら是非お会いしたいなー
24
2021/10/07 06:37:42    (g4avK4Gr)
おはようございます。
もしよかったらお互いに
気持ち良くなりませんか?
23
2021/10/06 21:10:01    (xfD25OmV)
こんばんは。
ムラムラビンビンしている36歳のどすけべです。
ぜひ、美奈子さんちに行ってすぐ挿入したい。
よかったら場所教えてもらいたいなぁ。
ご連絡お待ちしております。
22
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/06 11:15:15    (eCd90qf0)
美奈子さんはどちらの方ですか?近くの方なら美奈子さんの都合の良い時に犯しに行きます。
21
投稿者:(無名)   sadiman
2021/10/06 09:49:56    (RTFzpt/6)
bitouさん

メールしないなら黄色って…。
お前、頭悪過ぎだろw
IQ5かよ…。

20
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/06 03:23:33    (/wPXx0Dn)
バイク入れたままお散歩とかもどうですか?
19
投稿者:bitou   bitoou Mail
2021/10/06 01:08:34    (ynAXpcdM)
こんばんはー!
メールはしないとの事なので美奈子さんと黄色でいろいろお話してみたいです、愚痴とかあれば聞きますよ、時間遅いから日を改めても良いですし!
黄色  bitou
18
投稿者:**** 2021/10/06 01:02:52(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。