ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/02 10:59:44 (AqaLnT.K)
私は40代前半です、夫婦仲は良いのですが旦那が糖尿病で勃起不全なんです。
ここ数年セックスレス状態です。
旦那には申し訳ないけど欲求不満です、需要が有れば満たして下さい。

身長153 バストは一応Dカップです。
安全な時なら中出しも可能です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2021/10/02 16:08:13    (t0Ztp33K)
興味しかないです。
解消のお手伝いさせて頂きますよ!
10
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/10/02 14:06:17    (FrNUrkOH)
細身でクビレあって巨乳とかスタイル最高。
お近くなら抱きまくりたい。
9
投稿者:武士   dohentai1219
2021/10/02 12:39:50    (1R5M.W.l)
こんにちは
人妻の持て余す欲求は身体と比例しますね
是非、私と変態極まりない種付け交尾を
楽しみませんか?
疼く子宮を私の子種で満たしてあげますよ
8
投稿者:y_2019   y_2019 Mail
2021/10/02 12:10:10    (W9K9GSCs)
はじめまして!
以前は他のSMサイトでパートナーがいました。
こちらも既婚ですけど。

犯してる感がたまらなく好きで、ぜひ、晴恵さんとも相性が合えば、嬉しいです。

カカオも記載するので、気軽にやり取りしましょ
eee2018
7
投稿者:   ss5960 Mail
2021/10/02 11:45:14    (z7EVf4J3)
非常に興味があります。
是非とも満たして差し上げたいですね。

もし、近場でしたらご連絡ください。
6
投稿者:秀治 ◆IXhNWbX.Go   xsyuujix Mail
2021/10/02 11:42:55    (7r8UEzWD)
勿論、需要あります!
是非、晴奈さんにストレス発散してもらいたいです。
どちらからなのかもわからないので、リアルは無理かな。

ココは、癖の多い方が多数いらっしゃるので、それなりの注意も必要ですよ。
5
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2021/10/02 11:38:44    (1Al3IzUG)
40代!ぜひ味見したいです(^^♪
4
投稿者:(無名)
2021/10/02 11:36:58    (tDwCqTxB)
こんにちは!
需要しかないでしょ?
近ければ是非!
3
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/10/02 11:34:00    (OER6w2FW)
晴奈さん
需要あります。私も糖尿病ですけどちゃんと勃起しますよ(^o^)v
2
投稿者:よしき   kz31rkaze Mail
2021/10/02 11:11:16    (FdhUqFGL)
はじめまして。33歳独身です。
18cmLサイズ巨根興味ありませんか?
激しく奥まで突いて、大量に中出しさせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。