ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 18:00:15 (edXNHI4q)
小学生の頃から、オナニーの時に想像するのは大人の男の人に犯されること。
いまはもう大学生だけど、想像の中の自分はいまも小学生。
淫猥なことをたくさん言われながら、ネチネチと犯されるの。
実は小学校の制服を持ってます。子供用の下着も。通販で買いました。
ランドセルも持ってます。メルカリで買いました。毛も処理しています。
小学生の格好をして、犯されてる想像をして、何度もイクの。
でも、本当に犯して欲しい。小学生の私を犯して欲しいです。
お願いします。一生懸命に小学生を演じますから、誰かお願いします。
もう、想像だけじゃ、我慢できないんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/23 06:12:54    (fcGbcFFT)
小学生のみほを犯してあげるよ
13
投稿者:さとう
2021/10/23 04:18:46    (QVMWdUEM)
26歳関東住みです
是非連絡ください
カカオ
lkjh1995
12
2021/10/23 00:13:18    (sy7P6s2f)
いいですね、幼いあなたを少し無理矢理に、エロくなったら変態な姿を言葉で責めて、
幼い子とは思えないくらいにオマンコの中もかき回して淫乱汁をダラダラ垂れ流す槌にしちゃいますよ
11
2021/10/22 22:06:36    (Bs05UcMV)
jcのまっさらなぷにぷにのオマンコは堪能したことありますが、jsはないから興味があります。

どこの学区の女のコかな?家に到着して鍵を開けた瞬間を狙って種付Hしたいな。まだ生理もきてないから全部注いでもいいよね?

少しでも興味があったら連絡しておいで。
お兄さんが夢を叶えてあげるね。
10
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/22 21:41:24    (rQRVdiHR)
堪らないですねー
カカオakb33
小学生の制服。。
9
投稿者:fuck   spr239h Mail
2021/10/22 18:49:47    (kxPGwEDt)
いい趣味で何より。
当時の制服はいるんですか?
8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/22 18:45:26    (ihsRJy.G)
小学校の制服は、どんなデザインのものでしょうか?
紺色吊りスカートに丸襟の白ブラウスや、白ポロシャツみたいな感じですかね。
小学生のみほちゃんなら、まだブラジャーなんて付けてないんでしょうね。

大人の男の人に呼び止められて、「お母さんの友達なんだけど、あそこの家でお母さんが待ってるから、みほちゃん呼んできてって言われたよ。付いてきて!」って言われて、男の人に家の中に連れ込まれたりするのかな。。。

おかしいな?と思った時には、もう男の人に捕まってる。
逃げたくても背後から抱きしめられて、逃げられない状況とかを想像するのかもしれないですね。

「みほちゃん、可愛いから前から狙ってたんだよ」
「みほちゃんの制服の下には、どんな体があるのかオジサンに教えて欲しいな」

こんな風に、聞いたらいけないようないやらしい言葉を掛けられて、イヤイヤしても逃げられない状況で制服越しに胸を探っていったりするんでしょうね。

「まだ小学生なのに、みほちゃんはずいぶん発育いいんだね。おっぱいもこんなに膨らみ始めてるんだ?」
「まだブラジャー付けてないから、おっぱいの先端もすぐ分かるね。。。ココ、こんな風にいじられたら、みほちゃんの体、ビクンッってなってくるんだね。」
「知らない男の人に、こんなことされたって他の人に話しちゃダメだよ」

こうやって制服越しに、みほちゃんのおっぱいをいじってみたいですね。
小学生のみほちゃんなら、元気そうな脚が見えてる比較的短かいスカート丈なのかもしれないですね。

「小学生のみほちゃんでも、こんな風におっぱい触られたら、体クネクネしてくるんだね。ほら、オジサンが触ってるパンツの中心がずいぶん湿ってきたみたいだよ」
「パンツ汚したらお母さんに怒られるよ。みほちゃんの体がおかしくないか、オジサンが調べてあげるよ」

小学生のみほちゃんなら、親にパンツを交換される時みたいに、簡単に綿のパンツをズルっと脱がされちゃうかもしれないですね。

「もう小学生なのに、みほちゃんお漏らししたのかな?オジサンがちゃんと調べてあげようね」

イヤイヤと恥ずかしがる、みほちゃんを布団の上に仰向けに寝かせて、膝を抱え上げるようにして、膝まで下ろしたパンツを抜き取り、恥ずかしい場所を調べてみるのがいいですね。

「みほちゃん、まだ小学生なのに、ココからこんなヌルヌルした汁が出てきてるんだね。まだ毛も生えてないのに、こうやって指で拡げたら中はすごく充血して潤ってきてるんだね。小学生なのに、みほちゃんのココは大人みたいになってるんだね。」
「知らない男の人にココいじられたら、たくさんお汁が出てくる子なんだね」

こんな風にネチネチ責めてみたいですね。
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2021/10/22 18:44:55    (qm0Pyj5f)
近くの方ならメールください。その願望叶えてあげます。
6
投稿者:くろ ◆HEpsLdEj9.   kuroneco28
2021/10/22 18:37:20    (f21PNXDO)
早く想いを遂げたいね
東京神奈川なら、希望叶えます
メールか、カカオ oppokuro
5
投稿者:オラフ ◆8ntHN7NkzU   akira0076 Mail
2021/10/22 18:28:39    (KuQjDCzv)
ぜひ実現させましょう!
おじさんが小学生をかわいがるね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。