ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 05:38:15 (cLm1UzeE)
妻43歳にレイプ願望があるのですが、、こんな事でもいいのでしょうか。
妻からカミングアウトされたのが5年ほど前。
ビックリしたのですがたぶん子供も大きくなったからだと思います。
最初は子供が学校へ行っている間に妻とラブホへ行き乱暴に犯していました。
妻が逃げ出し追いかけて着ていた服をビリビリに破いたりして、その時に妻の肌が赤くなっても擦り傷くらいはいいと言うことでした。
それでも徐々に慣れてきて、今度はカップル喫茶やハプバーにも連れて行き、スワッピングも経験しました。
そして今は乱交パーティーやその中でも少し激しい乱暴パーティーにまで連れて行き妻を犯してもらいました。
しかし、お相手の方も奥さんがいてそんな行為を見ているわけで、、だから程度も知れているんです。
そう言って若者だと何を知るか分からないし、プロレイパーなんていないし、、
もう40代のおばさんで3人子供を産んでいるのですが、まだ細くてスタイルはいい方だと思います。
そんな妻を犯してくれる信頼できる人はいませんか。
服で隠れるほどでしたら少しくらいの傷や腫れはいいと言っています。
私も寝取られ願望が湧いて来て勃起状態です。
出来れば2、3人でお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/09/01 06:09:03    (oyFebh5S)
すごい奥さまですね!
こちら都内ですが近くであればぜひ奥様をレイプしたいです。都合あわせて設定しませんか?
3
投稿者:れん   421113
2021/09/01 06:05:29    (WIqgSmqM)
おはようございます。
良い感じで楽しまれてますね…
近くなら遊びに来てみませんか(^_^)
2
投稿者:   atu1970 Mail
2021/09/01 06:00:15    (2PktkwB2)
おはよう御座います。50歳170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫です
長さ17.5太さ直径5センチです。神奈川県からですが、お近くなら宜しくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。