ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 00:38:44 (rcI9oa1G)
私は42歳の既婚者です、旦那の浮気発覚してからずっと寝室は別々です。
子供がいるから離婚はちょっとって思ってますが凄く欲求不満に陥ってしまってます。

もう2年セックスレスです。
身体153センチで痩せ型バストはDカップです。 N県に住んでます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:匿名 ◆7M3UJFwj9k
2021/09/09 14:02:12    (IJJG3ohF)
又 N県ですか?  勘弁して。。。


  長野県  ( ながのけん ) 
  長崎県  ( ながさきけん )
  奈良県  ( ならけん )  
  新潟県  ( にいがたけん )
12
投稿者:かんち
2021/09/09 11:50:40    (ILEo7d3b)
職場がN県なので
お互い家庭を壊さない様
一緒に解消しましょう
11
投稿者:しん   shin0109 Mail
2021/09/09 07:23:06    (VCyQoevA)
女性としてまだまだいい時じゃないですか。
やはりアレをしないと輝きが落ちちゃいますよ
10
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/09/09 06:27:30    (2QbY1LSb)
僕も同じN県です。
智美さんの欲求不満を解消させる事が出来ると思います。
良かったらメールくださいね。

身長175、体重65の普通体型です
9
投稿者:ISLAND   kohki_shion
2021/09/09 04:03:26    (faZ9Pzlp)
こんばんは~
宜しければ連絡下さい。
一緒に解消しましょ(^^)
黄色でも masaki8130
8
投稿者:智也 ◆NFMsuDdsYc   adgjm34 Mail
2021/09/09 01:34:36    (XWVROeyZ)
同じ境遇のN県在住です。

少し違うのはレス歴10年です。
非日常を味わえるような激しく貪りあえるお相手を末長く探してます。

近いといいですけど。。。
7
投稿者:やま
2021/09/09 01:14:39    (F3.SKF.U)
異性でレスでムラムラ悩んでる人なんて、たくさんいると思うのに、なかなか聞けない話なので出会うことが難しいですよね…もし仮に飢えている2人が出会ってしまった時はダメだと分かっていても身体が言う事を効かなくなりそうです。僕も42歳でまだ男として居たいのに必要とされない現状をなんとかしたいです。僕はM県に住んでいます。
6
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2021/09/09 01:14:15    (pobwA4Gc)
こんばんは
一度メールでお話ししませんか?
5
2021/09/09 01:13:15    (HSmCHVFR)
旦那様の浮気が発覚したんですね
智美さんは他の男性でセックスレスを満たそうとは思わないのかな?
罪悪感や怖さがありますか?
カカオやLINEでエロ話程度なら浮気とはならない?

エロ話や普段のお話ししませんか。
私もセックスレスですよw
既婚者同士の悩みも...
もしよろしければメールください
4
投稿者:たかし   s.m-takashi
2021/09/09 01:06:40    (ruJQwHUE)
うちは仲は良いんですが、レスです。
子供へ居ませんが、嫁ではなく家族になってしまいました・・・
なかなか上手く行きません。
で、利用するのはここだったりします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。